べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド弾幕と幻神合計ポイント

猫が肉も盗み食いする! どうも、べっちゃらです。 3匹のうち、1匹だけなんですよね…人間のもの欲しがるの。 昨日インして挨拶をしたら幻想神域がニ〇ニコ動画になっていた!

きんぴらのお願いと悩める個人倉庫

知人にブログをやっていることを伝えました。 どうも、べっちゃらです。 知人「どうせ攻略とかないブログなんでしょ?」 よ、よくわかったな…!! 攻略なんて一切ないダラダラブログだよ…!! べっちゃらさんはしらたま(応龍)のお願いが料理で止まっている…

【告知】桜まつりやります!!

自宅の猫が焼いた魚をくわえて逃げました。 どうも、べっちゃらです。 本気で追いかけましたが魚はボロボロになりました。 緊急告知です! 3月2日(土)22:00~ 桜まつりを開催します!!

ウェディングフラワーと土日に思ったこと

めかぶが美味しい。 どうも、べっちゃらです。 健康にいいそうですが食べすぎも良くないらしいです。 2月某日…べっちゃらさんは迷える子羊に出会う…。

変身シンシアちゃんと覚醒防具

最近の天候は自律神経が乱れる系。 どうも、べっちゃらです。 もう花粉情報も出てますもんね。 べっちゃらさんは毎年花粉症になりそうといいながらなっていません。 昨日ソロIDをしていたら神域ルーレットのチケットが届いた!! そして最後の一回でシンシ…

これがお前らのやり方かぁー!!

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃん。 どうも、べっちゃらです。 猫の日だと騒いでいるのは人間だけで、当の本人(猫)はいつも通りです。 べっちゃらさんはいつもこの犬を見るたびに「何かに似ている…」と思っていた。

憎いあんちきしょう

今日も生きてる! どうも、べっちゃらです。 CD買いに行こうと思ってCD屋に行ったらありませんでした。 CD屋行ってCDなかったらどうすりゃいいんだい! 結局ネットなんかい!! 世の中のCD離れってすごいんだろうなと思います。 べっちゃらさんはネットより…

ラブハートサングラスと占い

寒気ではなく悪寒らしい。 どうも、べっちゃらです。 今日はこんなにもあったかいのに寒いべっちゃらさん。なぜ。 ここで体調の悪さを記しておけば、ある日突然ぽっくりいっても「あぁべっちゃらさん悪寒がするって言ってたもんな。なんか悪いところあったん…

うさぎの置物とソロ活動

ここ数日やたら寒気がします。 どうも、べっちゃらです。 風邪かな?風邪のひきはじめなのかな?と思うのですが寒気以外は何もありません。 今までぬくぬくだった布団の中でも寒気がします。 何か呪いにかかったとかですか? 昨日もバレンタインイベント頑張…

イベント絶好調とミラクルボディコア

美容院に行ってサッパリ!!スッキリ!! どうも、べっちゃらです。 「ヘアサロン」と言うのは恥ずかしいお年頃。 土日はバレンタインイベントがべっちゃらさんの中で大盛り上がり! まずは土曜日!!

ミラクルボディと深夜タイム②とイヤホン

カカオ70%チョコレートが食べられるようになった! どうも、べっちゃらです。 でも88%は苦すぎてダメでした。 昨日は静寂の氷原で次元虫の糸が5つも集まりました! 5つも!! これは新記録であります!!

順調なイベントと深夜タイム

今日も雪が降ったぞ! どうも、べっちゃらです。 昨日降ればホワイトバレンタインだったのになぁ。 昨日のバレンタインイベントは当たりが出ました!

バレンタインイベントと挙動不審なパソコン

自分で作る酢醤油の割合が好きじゃない。 どうも、べっちゃらです。 餃子につける酢醤油の黄金比が知りたい!! 昨日からバレンタインイベントが始まりました!

幻想神域的文学

ずっと通っていた茶店が閉店とのことで別れを惜しみに行きました。 どうも、べっちゃらです。 またひとつ失うんだな…。 昨日はメテオだけやってゲームするのやめました。 なんとなく、無性に、自分が愛する音楽を垂れ流したいと思ったからです。 こういうと…

マッドユニコーンと三ヵ月記念と二月の運気

ランチパックのミートソース味が美味しい。 どうも、べっちゃらです。 ランチパックシリーズって変なのもありますけど美味しいですよねぇ。 2月某日…べっちゃらさんはとある科学者と出会う。

コツコツコツコツ

今日も雪が降ったぞ! どうも、べっちゃらです。 でもとっても寒いからもう冬終わりでもいいです! 日曜の深夜は久しぶりに孤独だったので幽湖の密林でブルーロック狩り!!

寝起きはこんなもんです

雪だ雪だ! どうも、べっちゃらです。 べっちゃら地方にも雪が降ったぞー!きゃほーい!! 昨日の夜はインする人が少なく、誰かがINしては誰かが眠りにつき、数珠繋ぎで我がギルド星天月華はぽつぽつとやっておりました。 深夜1時過ぎて少し人数が定着したの…

槍使いから愛をこめて

大寒波!! どうも、べっちゃらです。 べっちゃら地方にも大寒波!! 昨晩は運よく一昨日とは違うミミザル変身セットをゲット!! これでモートン港通いから解放だ!!

007とミミザルと盗撮問題

暖房をつけないでいると猫が恨めしい目でこっちを見ます。 どうも、べっちゃらです。 その目に負けて暖房つけちゃうんですけどね…! 2月某日…べっちゃらさんは心配している青年に出会う。

エンブレム決めとリュック問題

洗濯物が乾かない! どうも、べっちゃらです。 寒い寒いというわりにはそんなに寒くない気がします、べっちゃら地方。 昨晩は第2回階級決め選手権2019新春で決まった階級のエンブレムの決定会がありました! kuromatu12.hatenablog.com

釣りと女子と饒舌キャサリン

自律神経が乱れている…。 どうも、べっちゃらです。 こういう時は温泉に入りたいなぁ…! 日曜の1時はカニキング!

★☆第1回みんなでワイワイかくれんぼ大会☆★

今日は生ぬるい気候。 どうも、べっちゃらです。 なんだか少し風邪の予感…気をつけよう。 土曜日の夜にギルドベント★☆第1回みんなでワイワイかくれんぼ大会☆★が開催されましたー!

真夜中トリオの真夜中修行

外より部屋の方が寒い。 どうも、べっちゃらです。 厚着して出たら暑くて嫌になっちゃう。 昨晩、べっちゃらさんは寝る直前のミケ姉さんにキチンと修行するように言われたのであった!(べ、別に怒られたわけじゃないよ…!) 真夜中トリオ(ろきちゃん、ちぃ…

宝の山とセイントシザーズ

べっちゃら地方、ちょっとだけ雪が降りました。 どうも、べっちゃらです。 交通機関に影響がなくてよかったです。 1月某日…べっちゃらさんは謎のシャベルを拾う。