べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

バレンタインイベントと挙動不審なパソコン

自分で作る酢醤油の割合が好きじゃない。

どうも、べっちゃらです。

餃子につける酢醤油黄金比が知りたい!!

 

昨日からバレンタインイベントが始まりました!

f:id:kuromatu12:20190214184035j:plain

 ネグレクト気味な母を持つエリサちゃんに心配を覚えるべっちゃらさん。

 

f:id:kuromatu12:20190214184139j:plain

やはりエリサちゃんのお母さんの教育に問題を感じるべっちゃらさん。

親子でチョコレートを作るのもいい思い出になるだろうに!

この子は鍋を横に立ち尽くしているではないか!

お母さんちょっと出てきなさい!!

 

f:id:kuromatu12:20190214184355j:plain

お母さんは全く現れそうにもないので、エリサちゃんが欲しがっている食材を集めてきてあげることにしました。

 

f:id:kuromatu12:20190214184518j:plain

お母さん!

べっちゃらさんのことを知っているお母さん!

エリサちゃんにそれを語るお母さん!

貴女は一体なんなんだ!!

とにかく材料を集めてくる!

話はそのあとだ!!

 

f:id:kuromatu12:20190214184725j:plain

材料集めはちょろいものですよ!

それでお母さんはどこに?

え?作るんですか?

わかりました作りましょう!

お母さんに話をするのはそのあとだ!

 

f:id:kuromatu12:20190214185122j:plain

アッハッハ!

チョコレートを作るくらい余裕ですよ!

まあ偶然の産物ですけどね!

 

f:id:kuromatu12:20190214185324j:plain

えっ?

ギフトBOXと魔法のチョコレートに交換?

エリサちゃん、あなた凄いものをお持ちですね!

はい!交換します!!

 

f:id:kuromatu12:20190214185428j:plain

今回はハウジングアイテムがもらえる!

これはなんとしてもゲットしたいところです。

しかし初日のべっちゃらさんは強化書のみ!

これは前途多難の予感…!!

エリサちゃん、チョコレートは作れなくても家具は作れる!

そっちの方がすごいですよ…。

あっお母さん!

貴女の教育方針についてお伺いしたい!!

お母さぁぁぁぁぁん!!

 

ということでバレンタインイベント、今回の当たりは家具!!

ついに来たぞハウジングイベント!!

これでべっちゃらさんのお家もキュートになるってもんです。

全部そろえるのは至難の業になりそうですが頑張ってみようと思います!

 

さて、ここ数日…深夜になるとPCが重くて変なログアウトをするようになってしまいました。

夜の12時前後はそんなことないんですけど、1時過ぎたあたりからカクカクするようになって急に落ちちゃうんです。

あの金髪少女も出ることなくです。

そして落ちてからなかなかログインできません。

ログインのとき流れているBGMをあんなに長く聴いたの初めてだよ…。

新たな亡霊が憑りついたのでしょうか…。

それとも呪いでしょうか…。

PCのクリーンアップなどをしてなんとか動くようにしなければいけません。

駄目だったら引退か買い替えだ…(´・ω・`)

どっちも嫌だなぁ…。