べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

山神三兄弟と夢はお金で買うものです?

最近カルパスにはまっています。

どうも、べっちゃらです。 

本当はサラミの方が好きです。

違いはよくわかりませんが。

 

 1月某日…べっちゃらさんは山神三兄弟に出会う。

f:id:kuromatu12:20190105194601j:plain

こんなかわいい神様がいるんだね!

ミミザルちゃんも可愛かったけどこの子たちも可愛いね!

そういえばギルメンのくとりんがこのピンク色に変身してたぞ!いいなぁ!

 

f:id:kuromatu12:20190105194632j:plain

いきなりクイズー?!

べっちゃらさんはクイズ苦手ですよ…。

(SSはありませんがクイズは二択です) 

 

f:id:kuromatu12:20190105194710j:plain

 うーん(´ε`;)

一問目から難しかったけど二問目もさらに難しいね…。

ホレスさんってどこかで聞いたことあるような…ないような…。

(間違えてもペナルティはありません)

 

f:id:kuromatu12:20190105194618j:plain

どこにいる人だろうか…。 

さっぱりわからん(゜_゜>)

(結局二択なのですぐに解決します)

 

f:id:kuromatu12:20190105194725j:plain

なんとかクイズに正解すると 山神三兄弟は光となって石碑に消えていった!

獲得したタイトルはそのまんま!

山神三兄弟お疲れ様でした!

 

 

 

f:id:kuromatu12:20190115225106j:plain

↑ろきちゃんのイフリートとちぃたんのイフリートが融合し、注目を浴びる真夜中のラルスレイト。

 

ろきちゃん&ちぃたんが間もなく覚醒しようとしています。

お二人はとても強いので覚醒の間はへっちゃらだと思います。

現時点でべっちゃらさんより強いですからねぇ。

期待のエースコンビなのです。

 

それに比べ、べっちゃらさんは経験も知識も浅いので自分のプレイスキルの甘さに下唇を噛んでおります。

覚醒武器になってもスキルは上達しない…!

当たり前だ!

もう少しなんかこう…ならないだろうか…。

敵の知識ももっと取り込まないといけないなぁと思います。

たまーにしかいかないダンジョンの敵とか「????」状態で戦っております。

オポポばっかりじゃあ駄目なのよね…!

 

防具もレシピを集めつつ…から進行しておらず、ステータスも変わりません。

ちょっと全体的に滞留している感じでしょうか。

ダクパニから卒業できる日は一体いつになることやら…。

最近は90防具レシピより覚醒防具レシピの方がお安い。

でも作るのめっちゃ大変。

幻想神域たからくじとか販売してくれないかな…。

それで一獲千金してお金持ちになりたいな…!!

いや、現実のたからくじで一獲千金すればいいのか!

なんだ!考えれば単純なことではないか!

あはは!全て解決だ!わーい!

 

 …………。

 

打ってて悲しくなってしまったよ…。( ノД`)シクシク…

 

 

f:id:kuromatu12:20190115225851j:plain

ヒレをあげたときのしらたま。

どうやら日焼けは気にするらしい。

次はアルジャーナの逆鱗とブラッディネックレス。

リアルタイムだったころアルジャーナの逆鱗持ってたのになぁ!

まさか覚醒して必要になるとはなぁ!

ホタルの洞窟に通って頑張ってゲットしないと!

でもこのふたつで日焼け解消するのかしらたまよ。