べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

謹賀新年!2019!!

元旦はもちろん寝正月。

どうも、べっちゃらです。

食っちゃ寝、食っちゃ寝。幸せでした。

 

晦日

べっちゃら家はSASUKEと紅白に夢中だった!!

SASUKEの方に熱くなりすぎて紅白はいくつか見逃してしまった!

米津玄師さんは見ました!よかった!

母が石川さゆりさんの天城越えを聞きたいといっていたのに全部SASUKEに持っていかれた!

そんなテレビ事情であっという間に11時50分!!!!!

な、なんやてー?!(エセ関西弁)

「きょ、今日は幻想神域の年越しパーティーにいくんだぁぁああ!!」

べっちゃらさん慌ててパソコンを立ち上げる!

こんなときに絡まるコード!と猫!とモンハンしてるおっさん!!

すべてを薙ぎ払いパソコンをON!!

この時点で11時55分!!間に合うのか……?!

テレビではEXILEさんたちがライジングサンを歌っている!

サンが!ライジングしてしまう!!!!!

あと3分…2分…1分「ログイン!」

ランチャー起動!!!

3・2・1・0ー!

ハッピーニューイヤー!

ずーん。

べっちゃらさんは幻想神域の年越しパーティーに間に合わなかった…。

ログインするだけなのにべっちゃらさんのばかちん!

なのでハッピーな画像はありません。

ということでいつものしょぼしょぼ画像でのご挨拶です。f:id:kuromatu12:20190102025155j:plain

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

そんなべっちゃらさんは元旦に破防のミラージュコアをゲット!!

f:id:kuromatu12:20190102025404j:plain

よし、では行きましょう。

2019年の運だめし。

べっちゃらさんのエリゴスランスは攻撃力何%の武器が出来上がるでしょうか?!!!

ぬおおおおおおおお(素材をつぎ込む)

カンカンカンカン!(製作中!)

ちーん!

 

 

 

 

119%……!!

 

 

ううううう、うん、まあいいんじゃないでしょうか!!

そこから強化などなどをしての現在のステータスです。

f:id:kuromatu12:20190102025528j:plain

やっとできたよ覚醒武器…!!

ありがとうありがとう!!

これでミケ姉さんみたいに「オポポ余裕余裕☆」って言えるようになるんだ…!!(なれるのか?)

次は防具か…防具は方向性に迷っているんだ…。

90レシピと覚醒レシピを使ったハーフな防具を作ろうとは思っているんだ…。

でも本当にこれが自分にとってもベストなのかわからない…!!

防具についてはまだ情報収集が必要だろう…。頑張るぞ!

 

はい、そんなこんなで「べっちゃらの幻想神域日記」一発目です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

晦日から元旦にかけて何をしていたかというのが上記二つであります。

幻神の打ち上げ花火に間に合わなくてテレビでEXILEさんと年越しをしたこと。

そして夜中に覚醒武器の作成をしたこと。

まぁなかなかいいスタートを切れたのではないですかねぇ。

今日はミア姉さんやとっきーさんにもご挨拶出来ましたしね。

ミケ姉さんは元旦早朝にご挨拶して。

一緒に初日の出を迎えたかったのですが眠くて寝てしまいました。

 

今年の年末年始は全く、一滴もお酒を飲まず、すべてしらふで行っております。

なのでこのブログも別に酔っぱらって書いているのではなく、ただの深夜の勢いに乗せて書いておりますよセンキュー!

ということでもう少しだけお正月ムードを引きずりながら生活したいと思います。

 

f:id:kuromatu12:20190102031647j:plain

↑覚醒武器になったから闇の輝きに変わりました。