べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

変身シンシアちゃんと覚醒防具

最近の天候は自律神経が乱れる系。

どうも、べっちゃらです。

もう花粉情報も出てますもんね。

べっちゃらさんは毎年花粉症になりそうといいながらなっていません。

 

昨日ソロIDをしていたら神域ルーレットのチケットが届いた!!

そして最後の一回でシンシアちゃんの変身アイテムをゲット!!

f:id:kuromatu12:20190223204900j:plain

 やったー!やったー!

これでまたひとつ変身アイテムが増えたぞ!!

さっそくギルドタウンで変身だ!!!

 

f:id:kuromatu12:20190223204956j:plain

記念撮影!!

いいですねぇ~。

いつもミケ姉さんが変身して踊ってて羨ましかったやつだー!

よし、べっちゃらさんも踊ろう!!

 

f:id:kuromatu12:20190223205113j:plain

ルンタッタ♬

ほうほう!可愛いですね!!

 

f:id:kuromatu12:20190223205309j:plain

えっ?!

水着姿も無料でやってくれるんですか?!

水着はまた別にゲットしないといけないんだと思ってました。

サービス良すぎませんか?!

でもちょっと恥ずかしいんで少しだけでいいです!!

また深夜に一人ニヤニヤしてたべっちゃらさん!

気持ち悪ことこの上なし!!

 

最近やっとルーレットのルールがわかったんです。

前まで一段目で止まったやつをすぐ受け取ってました。

受取ボタンの前にスタートボタンが光っているのに気づいた時だけ二段目のルーレットやってました。

どういう仕組みで上の段までいけるのかわかっていませんでした。

まさか左端以外に止まったら上の段に行けるなんてね…!!

おかげで倉庫にTシャツと枕がたくさんあります。

勿体ないことしてたなぁ…!!

 

そんなTシャツたちと一緒に倉庫に眠っていた売れないメテオラピスを昨晩試しに売ってみたら売れました!

タイミングって大事ですね。

ということで少し臨時収入があったのでついに!

覚醒防具の上を作成することに!!

 

f:id:kuromatu12:20190223210259j:plain

頭!

やはり120%防具は出来ず…!!

 

f:id:kuromatu12:20190223210400j:plain

体!

こちらも120%防具は出来ず…!!

そして今気づきましたけどラピス付け替えるの忘れてますね。

今日インしたら一番にやらなくては。

起源のかけらもあまりなかったので強化も+10まで。

やっとダクパニから卒業出来ましたー!!

次は90防具の下ですね。

またお金をコツコツ貯めないとだな…。

あとはカードもいいのをゲットしたいところです。

今回はとりあえずのものを差しています。

 

ステータスも…

 

f:id:kuromatu12:20190223210854j:plain

f:id:kuromatu12:20190223210926j:plain

こんな感じでちょびっとずつ上昇しました。

いいんじゃないですか!

覚醒してから三ヵ月くらいですか、やっと覚醒防具ということでね。

まだまだ弱っちいべっちゃらさんですがこれからも頑張って行こうと思います。

強化もねーいろいろ中途半端になっちゃっててその辺もちゃんとやればもうちょっとステータスもよくなるんですけどね…。

今は強化率アップキャンペーン待ちです!

それまでに起源のかけらをまた集めないとだ!!

いろんなIDでもっと活躍できるように頑張ります!!