べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

幻想生活一周年!!

坦坦ワンタンに出会ってしまった!

どうも、べっちゃらです。

あの小さいカップのワンタンの坦坦味です。

めちゃくちゃ好みの味でした。

 

3月16日に幻想神域生活一周年を迎えましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190318200640j:plain

 これが記念すべき初めてのスクリーンショット!!

何の変哲もない!!

なぜ撮ったのかわからない!

レベル7になるまでSSの存在を忘れていた模様。

久々にMMORPGをやりましたからね。

ひたすら言われるがままだった初期。

 

f:id:kuromatu12:20190318200912j:plain

なんのこっちゃまったくわからないSS。

それにしてもランスがただの棒ですね。

一周年だというのに運営さんから何もおめでとうメールありません。

本当にお誕生日プレゼントはもうやってないんだな…。

 

f:id:kuromatu12:20190318202116j:plain

ミケ姉さんが覚醒した日のSSを発見!
ギルド星天月華で初めて覚醒したのがミケ姉さんでした。

まだべっちゃらさんがレベル86のころだったんですねぇ。

口にバラをくわえて暢気なものです。

 

f:id:kuromatu12:20190318202518j:plain

フリーズグロットの3ボスが辛かったころ。

こことクライネスアイルは結構苦労した思い出があります。

 

f:id:kuromatu12:20190318202850j:plain

バンカーが消えたときに撮ったSS。

ドラゴンがとてもいい表情をしているが使いどころがなかったのでお蔵入りしてたもの。

 

f:id:kuromatu12:20190318203327j:plain

記念すべきべっちゃらさんが覚醒したときのSS!

このブログをはじめるきっかけになった覚醒の間。

覚醒の間がなかったらブログなんてやらなかっただろうな…って思うじゃないですか。

しかし、べっちゃらさんはこのゲームを始めたときからどこかで「ブログをやろう」と思っていたのです!

それがこちら! 

 

f:id:kuromatu12:20190318203656j:plain

何かを訴えているSS…!!

なんなんだこの赤丸は…!

ペイントで適当な処理を施したSSがいくつか眠っています!

 

f:id:kuromatu12:20190318203902j:plain

これとひとつ前のSSを見て思うに…リュックの中がいっぱいになったので倉庫番を探していたら全く見つからなく、バンカーという名で存在していたことに驚いたんだよってことをいいたかったんだと思います。

超どうでもいいですね。

 

f:id:kuromatu12:20190318204303j:plain

これはレアモンスターを捕まえたらこの人に言うんだよっていうSSだと思います。

始めたころはちゃんと攻略とか初心者さんにわかるようになにか役立つ系のブログにしたかったんでしょうね…。

しかし未来のべっちゃらさんは「覚醒が出来ない!この愚痴をブログにしてやるのだ!」という半ばやけになった状態で始めています。

初心の心を忘れているべっちゃらさん…!

もしレベル7のときにブログを始めていたら今とは全く違う未来があったのでしょう。

このブログももっと真面目でいろんな攻略情報が満載だったかもしれない…いやそれはないな!ないない!

たぶんどこかでグダグダになっていたと思います。

まぁ覚醒の間の試練の時にブログを始めたのがべっちゃらさんにとってベストなタイミングだったのでしょう。

心のどこかで「ゲームブログやってみたいな」っていう気持ちがあって幻想神域を始めたんだと思います。

そしてそれを忘れたころに本当にブログを始めてしまったんです。

数か月後の未来もわからないなんて人生不思議なものだな…!

 

ということでべっちゃらさん、幻想神域一年間お疲れさまでした。

そしてこれからもがんばれべっちゃらさん!!

このブログはまだまだ新参者です。

これからも幻想神域、ブログともに頑張って行きますのでどうぞご贔屓に!!