べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

幻想神域の雑談と関係ない雑談

B級映画大好き。

どうも、べっちゃらです。

B級映画ってB級ってわかっているのに観てしまうんですよねぇ。

これに関してはいつか熱く語りたいところ。

 

 

昨日の100記事達成の証拠SS~!!

f:id:kuromatu12:20190313172805p:plain

ブログ日数も明日で100日になるんだなぁ。

毎週日曜日はブログをお休みしているので継続期間がいつも切れます。

改めて見ると一応コツコツ積みあがっているんだなぁと思います。

読んでくださる人がいなかったらこんなには続きません。

有難いことです。

 

f:id:kuromatu12:20190313173131j:plain

バレンタインイベントはやっぱりシーリングが出なくて最後の最後までサングラスが出ました。

サングラスは隠し持ってたり着けてるキャラがいるのでトータル30個越えたかと思います。

出すぎですね!

もうちょっとデザイン良ければつけるんですけどねぇ。

わざとちょっとださいサングラスにしているにちがいないんだ…。

ちゃんと処分しようと思います。

 

あといつもS5のID募集のときに貫通力いくつ以上って書いてあるじゃないですか。

んで、べっちゃらさんは一体いくつなのか気になったんで見てみました。

 

f:id:kuromatu12:20190313173541j:plain

51%!!!

いいのか悪いのかわからない!

でも覚醒したてのときは20だか30くらいしかなかったので随分上がりましたね!

後は早く覚醒レベルを5にすることだなー。

まだS3なんでもう少し時間かかりますね。頑張るぞ!

 

f:id:kuromatu12:20190313174116j:plain

↑久しぶりにサブキャラのクエ進めたら本物のアグスに出会いました。

 

昨日はとっきーと高橋留美子作品についてお話ししまして、べっちゃらさんは高橋留美子作品は初期のころが好きなんだなって思いました。

おススメのマンガも教えてもらったのですが、漫画喫茶にあるかどうかもわからないくらい初期なのでまたお取り寄せしたいところです。

あと泣けるアニメも教えてもらいまして、寝る前に観たら泣けました。

とっきーにストーリーもラストシーンも教えてもらっていたのに泣けるなんてすごいアニメだなぁと思いました。

自分が子供のときに見てたらどんな気持ちだったんだろうなぁとか考えましたね。

 

アニメといえば最近はYouTubeで子供向けの動画見ていると急に恐ろしい描写になったりするのが蔓延しているらしいですね!

あと〇〇チャレンジ(検索で引っかかると怖い)っていう、こんなのが動画の途中で現れたら大人もちびるわ、みたいなキャラが現れて怖ろしい命令をしてくるのとかあるらしいです。

勇気のある人は是非検索で探してみてください。

YouTubeは音楽関係と某兄弟のゲーム実況とか見てます。

べっちゃらさん、ホラーゲームは自分で出来ないんですけど観るのは好きなんです。

昔「刻命館」っていうトラップゲームがあったんですけど、プレイヤーは罠を仕掛けるだけなのにビビって出来ませんでした。

なので次々館に人が侵入されて全くゲームにならなかったです。

幻想神域にはホラー要素がなくてよかったと思います!

お化け屋敷みたいなダンジョンがあったら絶対行かないですよ。

でもそんなMMOがあるのかな?

ホラーMMORPG。海外にはありそうですね。

でもなんか疲れそう。

まあべっちゃらさんは絶対にやらないんですけどね!

これからも幻想生活を楽しもうと思います。