べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実は厳しいのである

ついに雪が!降るかもしれない! どうも、べっちゃらです。 現時点では降ってないです!少しだけ降ってほしいな! 昨晩も釣りを頑張ったべっちゃらさん! 無事にアルビノナマズの赤い魚眼をゲット!

べっちゃらさんの釣りバカ日誌とサブキャラ問題

お気に入りのイタ飯屋さんが美味しくなくなっててショック。 どうも、べっちゃらです。 トマトソースの味がねぇ、変わっちゃったんですよ。 料理長とか変わったのかなぁ。 べっちゃらさんは恵比寿の釣り具セットを完成させるべく、忘却の密林で釣りに興じて…

謎の首飾りとかくれんぼ大会ルール草案

家族のバナナブームが終わりません。 どうも、べっちゃらです。 もう一ヶ月以上バナナ食べ続けている気がします。 1月某日…べっちゃらさんは謎の首飾りを拾う。 犬の首輪ということだけがヒントなんて難しいね!

古代の英霊と恵比寿の釣りセット

低気圧の影響でちょっぴりだるおも~。 どうも、べっちゃらです。 深キョンが「だるおも~」っていうと可愛いのにな…。 べっちゃらさんだとなんかイラッとくるね…。 1月某日…べっちゃらさんはしょぼくれたおじいさんに出会う。

神が舞い降りた夜

なんだか寒くなってきたー! どうも、べっちゃらです。 雪?雪降る?楽しみ!! じゃん! かわうぃうぃー!!(カワイイ)

お宝の地図とキノコォォォォ!!

今しゃっくりが止まらなくて困っています。 どうも、べっちゃらです。 べっちゃらさんのしゃっくりは音が大きくて、それを聞いた友人が「…死ぬの?」って言ったことがあります。 何やってるんですか? お手伝いしましょうか?! いえいえ下心なんてありませ…

※肌色注意

家に帰ってから靴下に穴が開いていたことに気づく安心感。 どうも、べっちゃらです。 座敷居酒屋とか行かなくてよかった。 まずこの状況を見てみなさんどうお思いであろうか。 ↑夜11:30頃の光景です。

覚醒IDはいいところですね!(涙目)

猫の喧嘩に巻き込まれます。 どうも、べっちゃらです。 寝っ転がっているとそこに猫が飛び込んできて「ぐへぇ」ってなります。 ↑今日のブログとは全く関係ないバグ。

新春ギルドイベントの感想

今日はカレーの日なのだそうです。 どうも、べっちゃらです。 我が家は焼き魚ですがね。 さて、先日行われた新春ギルドイベント。 大成功で終わったのですが、今日は個人的な感想を書いていこうと思います。 ↑誰がミミザルちゃんに変身したでSHOW?!

新春ギルドイベント閉幕!!

本日はSSも文字量も多めでございます。 どうも、べっちゃらです。 これでもかなり減らしたんですがご容赦くださいませ。 2019年1月19日(土)の夜に新春ギルドイベントの結果発表会がありました!

料理のことは忘れて楽しいことだけしていたい

物産展に行ってきました。 どうも、べっちゃらです。 そしてうどんを買いました。 べっちゃらさんはドン引きした!!

伴侶になったしらたまと続・悪夢の料理

自転車は車の仲間。 どうも、べっちゃらです。 バスの中で聞いた言葉。 自転車乗ってるおばちゃんとかこういう意識全くないんだろうなぁ。 1月17日(大安)23:59 しらたま(応龍)と結婚!!

ろきちゃんの覚醒と悪夢の料理

ねこはほんとかわいいっていうアプリゲームにはまっています。 どうも、べっちゃらです。 スマホアプリのゲームなんですけど、ほんとかわいいのでおススメです。 昨晩はろきちゃんが覚醒しましたー!!

春の桜まつりと激おこぷんぷん丸しらたま

お蕎麦が食べたい! どうも、べっちゃらです。 今年はまだ初蕎麦していないことに気づいたらめっちゃ食べたい。 ミケ姉さんから新たにギルドイベントのお知らせがありました! どどん! 3月に桜まつりを開催!! わーっ!!! 桜を見ながらやんややんやしよ…

山神三兄弟と夢はお金で買うものです?

最近カルパスにはまっています。 どうも、べっちゃらです。 本当はサラミの方が好きです。 違いはよくわかりませんが。 1月某日…べっちゃらさんは山神三兄弟に出会う。

お祝い祭りと不動のセンターしらたま

今年最大のピンチが来ています。 どうも、べっちゃらです。 なんと、免許の更新を忘れていました。 今週中に行かないと免許がなくなってしまいます。 ペーパードライバーとは言え免許は持っていたい。 頑張って更新に行ってきます。 昨日はギルメンさんのお…

ミミザルと考古学とメガネ

最近WEB広告が治験モニターをすすめてきます。 どうも、べっちゃらです。 どんなサーチで治験モニターすすめられているんだかさっぱりわかりません。 1月某日…べっちゃらさんはオポポのときにいつも見るミミザルに声をかけた。

まるっと丸二ヶ月、みんなと行くダンジョン

午後の紅茶のピーチ&オレンジの生産が追いついてないんですって! どうも、べっちゃらです。 代わりにオレンジ&ベリーが置いてあったんですけどそうじゃないんだよなー。 今日でブログが丸二ヶ月経ちましたー! ありがとうございます!! まだ二ヶ月なのか…

モンスターとの遭遇と盛り上がるギルドイベント

「オッケーGoogle!」が一発で認識されたことがありません。 どうも、べっちゃらです。 ラーメン食べるときタイマーかけたくて話しかけるんですけど、認識してもらう時間の間にラーメンが出来上がります。 1月某日…べっちゃらさんはでっかいモンスターに出会…

孤独なゾンビと23分発オポポ地獄行

ついにべっちゃらさんの地にも雪が降るのか? どうも、べっちゃらです。 今日は石油を買いに自転車でガソリンスタンドへ行って疲れました。 1月某日…べっちゃらさんは孤独なゾンビに出会う。

ハイテンションな夜

レディーガガが泣いているのみてもらい泣きしました。 どうも、べっちゃらです。 ゴールデングローブ賞の授賞式で泣いている姿を見て感動してしまいました。 映画…観てないんですけどね…。 昨晩は普通の日だったのになぜかいろいろ面白いことが起きた日でし…

進化したしらたま

世の中すっかり平日モード。 どうも、べっちゃらです。 コンビニとかもう恵方巻の広告ですもんね、早い。 相棒のしらたまが☆3になった!! ドーン!

パーフェクトロボットとサブキャラ

ホットカフェオレが美味しい。 どうも、べっちゃらです。 我が家にはドルチェグストがありまして、それでめっちゃ飲んでいます。 1月某日…べっちゃらさんはパーフェクトロボットに出会う。

ブオ~っとギルドイベント!

お正月もあっという間に終わりますね。 どうも、べっちゃらです。 そして見下ろすと膨らんでいる腹…これは正月太り…。 1月某日…べっちゃらさんは角笛を拾った!

謹賀新年!2019!!

元旦はもちろん寝正月。 どうも、べっちゃらです。 食っちゃ寝、食っちゃ寝。幸せでした。 大晦日。 べっちゃら家はSASUKEと紅白に夢中だった!! SASUKEの方に熱くなりすぎて紅白はいくつか見逃してしまった! 米津玄師さんは見ました!よかった! 母が石川…