べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

神が舞い降りた夜

なんだか寒くなってきたー!

どうも、べっちゃらです。

雪?雪降る?楽しみ!!

 

じゃん!

f:id:kuromatu12:20190126100952j:plain

かわうぃうぃー!!(カワイイ)

しらたま(べっちゃらさんの応龍)が☆4になったのでじゃあ次どうしようかなと思っていたのですが、やはりカエサルがいいなと思って少しづつ鍵集めと育成を頑張ることにしました。

名前はきんぴらです。

昨日早速「ごぼう」と間違えられました。

でも本命は一生しらたまです!!

 

昨晩は霊魂が欲しくてみんなとオポポに行ったのですが、こういう時に限って次元虫の糸が2つ出て、霊魂が1つという結果に終わりました。

物欲センサーてあるよねー!

そのあとはギルドタウンでいろんな会話が繰り広げられ、そんな中べっちゃらさんは一人走り回ってはコアを作り、そしてまた走り回ってはコア作る。

そして資材がなくなりひたすら走り回る、ということをしていました。

女子はみんなルーレットの事とかハムスターとか新しい幻神のコノハナサクヤちゃんに夢中でした。

コノハナサクヤちゃんちっちゃくて可愛かった!!

 

資材切れを起こし悶々としていたところ、ご機嫌上々のミケ姉さんが資材を供給してくださった!

神!ありがとうございます!

そしてべっちゃらさんはもう一度コアづくりに専念!

すると!

 

f:id:kuromatu12:20190126095103j:plain

で、出たー!!!!

ミケ姉さんの恩恵に授かりしバットミラージュコア!!

ミケ姉さんは「わたしの資材で出来たからわたしのもの」というジャイアン的発言!

「つまりべっくんはわたしのもの」という究極論!!

これはミケ姉さんとの奴隷契約という甘い罠だったのであった!!(嘘です)

 

そのあと「琴の資材ないね」ってことでみんなで覚醒IDに!!

そんな都合よく出ないよねーなんて思ってたら!

 

f:id:kuromatu12:20190126095428j:plain

で、出たー!!!!

ちぃたんが出してくれました!

もうこいつで一発製作しかない!
我々は再びギルドタウンに引きこもり、琴武器を作ることに!!

 

f:id:kuromatu12:20190126095652j:plain

ううううううんん!!!よし!これでよし!

+20まで強化しようと思ったのですが、強化キャンぺーン来てからでもいいかなととりあえず+10まで。

べっちゃらさんはついに覚醒武器、琴を手に入れたのであった!!!

 

そのあと琴にメテオラピスを!とテンションが上がった真夜中トリオ(ろきちゃん、ちぃたん、べっちゃらさん)(ミケ姉さんは先に夢の中へ)は溶哭洞へ!

今年はまだ一つも出ていないメテオラピス!

メテオ神は去年限りの限定だったのかべっちゃらさんよ…!

今ここで真の力の発揮するときではないのか?!!

頑張れ真夜中トリオ…!!

 

f:id:kuromatu12:20190126100310j:plain

で、出たー!!!!!!!

が、ロッドのやつだった!

世の中そんなに甘くないね!

こうして真夜中トリオは現実にかえったのであった…。

 

もうほんとにギルドメンバーのみなさんがいなかったら琴は出来上がらなかった。

ギルドメンバーで作った星天月華の琴だと思う!

べっちゃらさんはダブルガンから琴に持ち替え華麗なターンを繰り出して生きる!!

本当にありがとうございました!

これからもがんばって強くなります!精進します!!

 大感謝!!