べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒してから数日が経ちました!

炊き込みご飯おいしい。 どうも、べっちゃらです。 鳥五目御飯です。釜飯食べたい! 壮絶な戦い(大げさだな)の末、覚醒したべっちゃらさん。 幻想チケットでも覚醒できるよという誘惑にも負けず、覚醒の間で頑張った! ギルドでもおめでとうって言ってもらえ…

がんばれ!メテオ神くん!

豆が最近のブームです。 どうも、べっちゃらです。 Tポイントでヤフーショッピングするんですよ。 それで落花生を注文してウハウハです。 はい、みなさんはメテオラピス持ってますか? べっちゃらさんは持ってませーん!! (サブ武器のは持ってるよ)

覚醒の間 起源の使者戦 備忘録!

興奮して眠れなかった腹の上で猫は寝ていましたよ。 どうも、べっちゃらです。 猫は自由でいいですね。 はい!ということで覚醒の間! 最後の起源の使者さんです。

覚醒の間 イーサル戦 備忘録!

興奮しすぎて眠れなかったですよ。 どうも、べっちゃらです。 はい!覚醒の間!イーサル戦! 忘れる前に記録します!

おかげさまで覚醒しました!

覚醒した次の日の朝はボロボロです。 どうも、べっちゃらです。 はい、覚醒の間! ついに突破致しましたー! やったね!!

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

ふと寄ったラーメン屋さんのBGMが槇原敬之の「冬がはじまるよ」で「たしかに」と納得しながらラーメンすすりました。 どうも、べっちゃらです。 1992年曲なのだそうです。そんな前なのに今聴いても「いいなぁ」と思えるのはべっちゃらさんが年を取ったからな…

第2回 補填祭り!

みかんが美味しい。(´~`)モグモグ どうも、べっちゃらです。 先月からみかんを食べています。 ギルド星天月華にて補填祭の第2回目が行われました!(今勝手に名付けた) ※補填祭…それは運営さんがくれたいろいろあった件のお詫び品の中にある幻神召喚オーブ…

なんともならなかった覚醒の間

目がしぱしぱです。 どうも、べっちゃらです。 昨日の夜になんとなーくダークナイトの手ごたえ忘れたくないなって思って覚醒の間に行ったんですよ。 そしたらあっさりダークナイト倒せてあれ?これいけんじゃないの? なんて調子に乗って今日は朝から覚醒の…

第2回 突撃!お宅訪問!

だいぶ寒くなってきましたね。 どうも、べっちゃらです。 札幌でやっと初雪が降ったというニュースを見まして。 何年ぶり?何年ぶりって言ってたかな? なんか、とっても久しぶりに遅い初雪だったそうですよ。(適当) ♪るーるる るるる るーるる(徹子の部屋…

第1回 突撃!お宅訪問!

夏に買ったカルピスの原液を冷蔵庫で発見してしまいました。 どうも、べっちゃらです。 でもカルピスって冬もホットで飲んでね~的なこと書いてありましたよね。 しかし自分がホットカルピス好きなのかってきかれると…ねぇ…。

進撃のフリーズグロット

星野源を熱唱しながら遊ぶこともあります。 どうも、べっちゃらです。 べっちゃらさんは気づかされた。 レベル99なのにまだ80防具使ってるの? 新しい防具、欲しくない?ブルゾンちえみ風

真夜中のカオス!

悪魔のおにぎりにはまっています。 どうも、べっちゃらです。 しらない間に不具合が起きていてその補填がされました! (べっちゃらさんは基本、お知らせを読まないタイプです)

覚醒の間 ダークナイト戦 備忘録!

今日から俺は!面白いですよね。 どうも、べっちゃらです。 はい、覚醒の間! ひとまずお休みしています。 パレードが延長しましたね~。 おつかいクエも延長しているみたいなので幻神がくれるバフを集めていこうと思います。

新サーバーはなかった!

久しぶりに架空請求のメールが来ました。 どうも、べっちゃらです。 はい!覚醒の間! ダークナイト突破しました! 鍵の手に入り方があっけない。さっぱりしてる。 いつものシャキーンってSE使えばいいのに静か。 しかしですね、バフもりもりのご飯ももりも…

ダークナイト嫌いになりそうです!

大好きなイッテQが炎上していて悲しい。 どうも、べっちゃらです。 はい、というわけで覚醒の間!! 今日は10分くらいやってやめました。 もう何も進歩しない。 ずっと同じことの繰り返し。 毎日毎日…ボクラハテッパンノ…およげたいやきくんのようです。

覚醒が出来ないからブログを書くことにしました!

べっちゃらです。 初心者です。 今年の5月くらいに始めて夏に1か月?ほど腰痛でお休み。 そして現在! 腰は痛いけどでももうゲームやりたいんです!遊びたい!遊びたい! もう遊んでやるんだ!と強い思いと五周年おめでとうということで復帰しました。 そん…