べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

新サーバーはなかった!

久しぶりに架空請求のメールが来ました。

どうも、べっちゃらです。

はい!覚醒の間!

ダークナイト突破しました!

鍵の手に入り方があっけない。さっぱりしてる。

いつものシャキーンってSE使えばいいのに静か。

しかしですね、バフもりもりのご飯ももりもりだったんでもう次は出来ないでしょう。

f:id:kuromatu12:20181113010953j:plain

↑観客と見学したためパレードバフの恩恵を授かれなかったべっちゃらさん。

 

このパレードバフももう終わってしまうのですよ。

パレードバフがあるうちに覚醒出来ればよかったのですが無理なものは無理なのです…。

そうです、案の定イーサルに手を焼いていました。

難しいって人と簡単っていう人の両極端に分かれるイーサル戦。

ダークナイト戦でぼろぼろだったのでイーサル戦は無理でした。

二時間くらい休憩とっても無理でしたねぇ。

脳が疲れちゃってるんですねぇ。年ですねぇ。

で、最終的にサーバー落ちでイーサル戦が終わりました。

なんという結末!

 

わたくしの覚醒の間の挑戦も一旦ここで終わりです。

もうちょっとステータスしっかりさせます。

ダクパニの強化+20が足と腰だけっていうね…。

万が一覚醒できてもその先でつまづくでしょう。

なので全身+20目指してのんびりやっていこうと思います。

腰痛も戻ってきたら大変ですし。

 

で、諦めてギルドのお姉さま方とID巡ってたんですけどもう落ちる落ちる。

あの金髪の女の人が出るわ出るわで仕事にならない。

迷惑かけまくりです。

新サーバーになったから大丈夫だなんて思っていたのに基本は何も変わってないって

いうじゃありませんか。

新サーバーになってたらあの金髪の女の人もリニューアルしてますよね。

もうがっかりです。

イーサル戦で落ちてからね…なんだかもう疲れちゃたよパトラッシュ…。

♪らんららーん らんららーん てぃってぃれてって らららら  ←フランダースの犬のOP

f:id:kuromatu12:20181113012633j:plain

ファ~  ファ~ ファ~

 

次回ダークナイト戦のおさらいをしようと思います…。