べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

進撃のフリーズグロット

星野源を熱唱しながら遊ぶこともあります。

どうも、べっちゃらです。

 

べっちゃらさんは気づかされた。

レベル99なのにまだ80防具使ってるの?

新しい防具、欲しくない?ブルゾンちえみ

お姉さま方が「90防具目指すのもありだよ」と教えてくださり、急に90防具が欲しい病に。

90防具といえばバーンライトとフィプリルだ。

よっしゃ、じゃあレシピゲットしよ☆ってことでオークションをチェック。

ははーん。

これはダクパニの悪夢再来のようだ。

※べっちゃらさんが80防具のダクパニを目指していた時はレシピがとても高かった。

高い!高い!高い!

そんなお金ないよべっちゃらさん常に貧乏だよ!

「オクが無理ならIDだね」ってことで90IDに進撃!

駆逐してやる!(最近べっちゃらさんは進撃の巨人にはまりました)

f:id:kuromatu12:20181118014100j:plain

 まずはお前だ!駆逐してやる!

出ない!出ないぞ!まだまだ進撃だ!

 

f:id:kuromatu12:20181118014938j:plain

次はお前だ!駆逐してやる!

おいっ!90防具のレシピは持っているのか?!

寄越せ寄越せ寄越せーっ!

 

f:id:kuromatu12:20181118015131j:plain

わーっ!駆逐してやる!てやーっ!!!!

べっちゃらさんの背後は誰も立てないのさ!

進撃のべっちゃらだー!わーっ!!!!!!

 

f:id:kuromatu12:20181118015308j:plain

貴様はここのラスボスだ!期待しているぞ!駆逐してやる!

ところで90防具のレシピの存在を知っているか?!

知らないなんて言わせないぞ!

 

f:id:kuromatu12:20181118015541j:plain

ぬううううううううっ!

なんだっていうんだ!誰一人レシピを落とさないではないか!

しかも何だこの光景は!

じょ、女子が倒れているではないかぁぁぁぁぁぁ!

 

♪てーれれれれれ てーれれれれれれ てーれれれれれれっれれ星野源の「恋」が流れる)

f:id:kuromatu12:20181118020112j:plain

恋だ恋だ!

踊り明かそうダンシングナイト!!

 

 ( ゚д゚)ハッ! 

目を覚ませべっちゃら!!

 

 他の90IDも行ったのにちゃんとSSも撮ったのにフリーズグロットだけでお腹いっぱいになってるぞ!

もちろんどこ行っても90防具のレシピは落ちなかった!

なんなら普通の防具もたいして落ちなかったよ!

深夜に一人踊ったりブログ書いたり独り身って辛いな!

隣に素敵なお嫁さんいたら違ったろうにな!

世知辛い世の中だな…!!

 

;つД`)うわーん!

90防具のレシピと嫁が欲しいよう!!

 

……それともダクパニに☆つける方がいいのかしら…。

そしたら今度は次元虫の糸が必要になるなぁ。

次元虫の糸の方がドロップの確率は高いけども…。

次元虫の糸と90防具レシピが一緒に落ちるところがあればいいのに…!

 

(゜.゜)

 

♪てーれれれれれ てーれれれれれれ てーれれれれれれっれれ星野源の「恋」再び)

 

f:id:kuromatu12:20181118021718j:plain

えいえいえいえい!もう今夜は踊ってすべてを忘れよう!!

 

べっちゃらの90防具レシピゲットの旅は続く…

 

 

次回は「突撃!御宅訪問!!」の予定です…