べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

コツコツコツコツ

今日も雪が降ったぞ!

どうも、べっちゃらです。

でもとっても寒いからもう冬終わりでもいいです!

 

 

日曜の深夜は久しぶりに孤独だったので幽湖の密林でブルーロック狩り!!

f:id:kuromatu12:20190211195532j:plain

毎回毎回ロミジュリのいちゃいちゃを聞かないといけない!

彼らは毎回新しいフィールドに現れる強者である。

たぶんもう覚醒レベル5とか余裕でいってると思う。

めちゃくちゃ強いカップルだと思う。

まぁうちのギルドにも怖い強いカップルいますけどね!

ブルーロック狩りは最初は楽しかったけど孤独だったのですぐに飽きてしまいました。

このあとちょっとサブキャラやって寝ました。

 

 

昨日は次元虫の糸が44個貯まったので覚醒防具の上2つを作ろうとコアづくりに挑戦!

 

f:id:kuromatu12:20190211200111j:plain f:id:kuromatu12:20190211200122j:plain

ミケ姉さんに「凶獣はほしいところ」といわれさっぱり出る気がしなかったんですけど、案の定出ませんでした。

 

f:id:kuromatu12:20190211200201j:plain
残念!!

グレートモンキーくらいはいいんじゃないのかなと思うのですがね…。

ダクパニもグレートモンキーで作っていたのでね…。

しかし体のコアの方はないよなぁ…!!

また1から虫集めだー(ノДT)アゥゥ

虫集め辛いよう!!

一獲千金して虫買いたいよう!!

虫もっと集めやすくならないのかなぁ…。

オークションも高くて買えやしない!!

お金がなかなか貯まらないですよね幻想神域生活って…。

はぁ(深いため息)

 

コアづくりに失敗したべっちゃらさんはいつもほったらかしにしていた人々の会話を聞いて回ることにしました!

最初はひとりだったのですが、あとからろきちゃんも参加してくださり二人でたくさんの人の会話を盗み聞きしましたー!!

 

f:id:kuromatu12:20190211201021j:plain

途中で虹を発見したり、新たな土地の存在を知ったり、「この木って採取出来るんだー!」と新たな発見をしたりして楽しい時間を過ごしました!

それでもまだまだ全制覇ならず…!!

随分うしろに隠れていたり高いところにいたりと「ちゃんと探さないと見つけられない」ものがほとんど未達成です。

二人で探していると見つけたときのドヤァ感半端ない。

これもコツコツやっていって全制覇したいと思います!!

 

f:id:kuromatu12:20190211201550j:plain

そしてそして!

べっちゃらさんは昨日、覚醒レベル3になりました…!!

やっと3ですよ…!!

5までまだまだあるなぁ。

これもコツコツやらないとですねぇ。

虫集めも盗み聞きもレベル上げもみんなコツコツ努力ばかりだな…!!

 

しかし!ひとつコツコツからクリアしたものもありました!

f:id:kuromatu12:20190211202137j:plain

フッフッフ!!

ついに褐色キノコッコをゲット!

これでテダ周回は終わりだー!!

ミミザルもキノコッコも揃ったぞ!

これでいつでもみんなと遊べる!!いえーい!!

 

f:id:kuromatu12:20190211202314j:plain

記念撮影!!

褐色キノコッコを手に入れるまでの間にゲットした乾いたキノコッコ20個くらいを先に消化しないとお荷物だな…。

隙あらばキノコッコに変身して消化していこう!

これもコツコツか…!!

なんだもうみんなコツコツじゃあないか!!

(●`з´●)ムキュー!!

べっちゃらさんはキツツキじゃないんだよ!!

コツコツコツコツコツコツ………

コツコツコツコツコツコツ………

ほらもうコツコツゲシュタルト崩壊よ!!

飽きずに常に楽しいことを探して遊ぶ、それがMMORPG…!!

マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲーム!!

マッシブリー!!!!!(べっちゃらさんの何かが崩壊した)