べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ミラクルボディと深夜タイム②とイヤホン

カカオ70%チョコレートが食べられるようになった!

どうも、べっちゃらです。

でも88%は苦すぎてダメでした。

 

昨日は静寂の氷原で次元虫の糸が5つも集まりました!

5つも!!

これは新記録であります!!

 

f:id:kuromatu12:20190216144906j:plain

その前も3つ出たりと、虫のドロップ率上がっている…?

それともたまたまなのか…?

順調に虫が集まるべっちゃらさん!

この勢いに乗ってミラクルボディコアを作ることに!

 

f:id:kuromatu12:20190216145113j:plain

玉砕!!

そううまくはいかないのであった…。

オークションもチェックしてるのですが、いつも検索するときに「ミラクルボディ」と打ち込みます。

ラクルボディって…叶姉妹みたいな体系のことかな?

それとも峰不二子ちゃんかな?

はたまたドラえもんのしずかちゃんかな?

という想像をしてからアンテロープコア高すぎるなって思ってます。

 

アンテロープってなんなのかなって疑問が生まれたので調べました。

 

アンテロープ

 

えー…要するに「速さ」を意味するものなんですかね…。

 

レイヨウという動物は古くは「カモシカ」と呼ばれることもあった。「カモシカのような足」というときの「カモシカ」は、本来はレイヨウのことである。しかし現在でいうカモシカはヤギ亜科に含まれ、レイヨウには含まれない。

 

という記載があるのでやっぱり速いという意味のなんかかっこいいのがアンテロープなのかもしれません。

ウッフフ…。

たまに役に立つべっちゃらの幻想神域日記!!(ドヤァ)

 

昨日のバレンタインイベントは不発に終わりました。

サブキャラも動員させてみましたが全く出ませんでした。

出ないときは出ない!悔しい!!

べっちゃらさんは壁紙が欲しいなぁ!

そうすれば一昨日出たウィンドウフレームも映えるのはないでしょうか。

今回は頑張ると決めたのでサブキャラフル動員で頑張ります!!

 

深夜のカクカク問題ですが、昨日は頑張って深夜二時までインしていたのですが全く落ちませんでした!!

すごい!自動メンテ回避の成果が大きく影響していると思います!

コメントをくださった通りすがりの起源の使者さん!

ありがとうございます!

 

f:id:kuromatu12:20190216151002j:plain

↑中途半端なイケメンになったサブキャラのぺんちゃらさん

 

幻想神域を終えた後YouTubeも見ましたけど順調でした。

好きなミュージシャンたちが次々に新曲を出していくのでYouTubeチェックが欠かせません。

またしばらく幻想神域のときのBGMは自分の好きな音楽にしようかなぁ。

最近はちゃんと幻想神域のBGMを聴きながら遊んでおります。

しかもイヤホンで!!

ダ〇ソーの200円のイヤホン!!

右耳のカナルがゆるくて耳の穴にカナルだけが残ってしまうダ〇ソーの200円のイヤホン!!

もっといいイヤホンあるのに!!

猫に噛みちぎられるのが怖くてなかなか使えないお高いイヤホン!!

でも最近は200円でもそこそこの音で聴こえるので凄いですよね。

以前300円ショップで買ったイヤホンは聴いた瞬間「はあ?!」ってなりましたけどね。

モノラルか?今のご時世にモノラルイヤホンなのか?ってイラっとしましたね。

べっちゃらさん、音楽大好きなのでちょっとそういことに関しては気が短い気がしています。

いい音楽をいい環境で聴くのがひとつの夢です。