べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

寝起きはこんなもんです

雪だ雪だ!

どうも、べっちゃらです。

べっちゃら地方にも雪が降ったぞー!きゃほーい!!

 

昨日の夜はインする人が少なく、誰かがINしては誰かが眠りにつき、数珠繋ぎで我がギルド星天月華はぽつぽつとやっておりました。

深夜1時過ぎて少し人数が定着したので新しいギルドメンバーさんと一緒にオポポにいったりしました。

f:id:kuromatu12:20190209100925j:plain

 べっちゃらさんは久しぶりにべっくんギターを出動させたのですが、久々すぎたのと、こんなにもへなちょこだったのかという驚きでまったく動けませんでした…。

早く双剣のぺんちゃらを育ててみんなとオポポに行けるようになりたいです。

 

それにしても昨日のブログはどうしたんでしょうね?

我ながら「何があったんだろう」と思う内容でしたね。

女子はドン引きしまくりだったのではないでしょうか。

すみません。たまにべっちゃらさんの紳士メーターが振り切ることもあります。

何かストレスでも溜まっていたんじゃないですかね(他人事)

当時は書いてて楽しかったんでんすけどね。

今振り返ると早く消した方がいいんじゃないかと思いますね。消さないけど。

今のところクレームもなく、というか特に触れられもせずひっそりとあの記事は生存しています。

早くもっと過去の記事になりますように。

 

f:id:kuromatu12:20190209101215j:plain

 

昨晩のテダは不発でキノコに1回も巡り会えませんでした。

ダメな時はほんとダメですね。

ついでにソロオポポもやろうってことでやったらカディラで落ちました。

オポポをやるということ自体、全力で幻想神域に反対されている気がする。

何故だろう。

テダはソロでも落ちるし。

まぁ昨日はいろんなとこで落ちてましたね。

最近落ちるのに慣れてる自分がいてちょっと不愉快。

ハイスペックなパソコン欲しいな!!

誰かべっちゃらさんに買ってくれないかな!!

 

本当はべっちゃらさんも「こんなアバター試着しましたよ」とか出来たらいいんですけど、まぁパソコンのスペックが低い低い。

なので美しい画像をお届けできないんですね。

もうこれは今までの画像を見てお察しかと思いますがね。

なのでべっちゃらの幻想神域日記は基本アバターとかそういうオシャレな情報はありません。攻略もありません。

とにかく文字で勝負!みたいなところあります。

f:id:kuromatu12:20190209101541j:plain

 

それで今日は何故こんなに淡々としているかというと、朝寝起きで書いているからなんですね。

昨日はメジェドちゃんが遅かったので寝るのも遅くなりました。

でも早く起きたのでめちゃくちゃ眠いです。

雪なので気持ちテンションは高いんですこれでも。

それにしてもメジェドちゃんはさっぱりですねぇ。

いいもの全然くれない。

メジェドちゃんのテンションばりにいろいろ(゚д゚)ウマーなものくれるといいのにな!

 

ふう。

眠いのでもうひと眠りしようかな(˘ω˘)

 

※寝起きなので記事を公開するのをわすれていました。