べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

槍使いから愛をこめて

大寒波!!

どうも、べっちゃらです。

べっちゃら地方にも大寒波!!

 

昨晩は運よく一昨日とは違うミミザル変身セットをゲット!!

これでモートン港通いから解放だ!!

f:id:kuromatu12:20190208194715j:plain

どれくらい通ったかな?

結構通った気もしますけど一ヶ月は経ってませんね。

エストも簡単なのであとは心折れずに通えば必ずゲット出来ます!

べっちゃらさんはちょっと心折れかけたときに出たのでよかったです。

ミミザルちゃんになってみんなと遊ぶんだー!!

 

f:id:kuromatu12:20190208194900j:plain

↑なんだか切ない顔になってしまったミミザルちゃん

 

昨日の日記で「湿ったキノコッコが欲しい」と書きましたが、そんなのものは存在しないそうです。

正しくは褐色キノコッコ。

なんだぁ乾いたキノコッコの上級は湿ってると思ってたー!

湿ってないのねーいきなり褐色になるのねー。

ということであとはテダで褐色キノコッコ目指して頑張ろうと思います。

 

昨日のインの半分はサブキャラ育成に勤しんでました。

迷って迷って行き着いた先が双剣だったわけですが、今でも少し「本当に双剣でいいのか?」という自問自答を繰り返しています。

きっと槍がしっくりきすぎてるんですよね。

他の武器持つと違和感がすごい。

遊んでても「あーあの技ないのかぁ槍だったらなぁ」って思っちゃうんです。

もう槍大好きすぎるんだ。

これはゆるぎない事実。

かといって槍二本目作ってもねぇ!

みんな「どうしたんだ?」って思いますよねぇ!

なのでそんな槍への思いをそっと心の右端に置いておいて、双剣を育てていくのです!

でも手裏剣ちゃんになびくかもしれない…。

手裏剣は勢いで女の子キャラにしたんです!

でもね…チラチラとパンツ見せてくるんですよ…。

それがね、なんかちょっとね…ないかなって(ため息)

 

f:id:kuromatu12:20190208200632j:plain

↑サブキャラのぺんちゃら。双剣持つとインチキ手品師のようになる。

 

「え?いつもあんなに盗撮してるのに?」って思ったそこのあなた!

あなたですよ!いいですか?

見せられるのと見るのは違うんです。

こっちはこっちのタイミング、アングル、感情ってのがあるんです!

一方的にチラチラとパンツを見せられるのは違う…!!

それは違うんだ…そんな節操のない女子はダメなんだ…!!

「あちゃ!見えちゃった!ごめんなさい!」くらいの方がいいんです。

これみよがしにパンツ見せてきたら「あ!パンツ見せられてる!うわ!」ってなるでしょ?

なるんですよ!

手裏剣ちゃんはログインのときにすでにパンツを見せてくるスタイルなわけですよ。

そうじゃないんだよォォォ!!

パンツってもっとロマンをもって存在しているんだ!

だから誰でもあやかれるもんじゃないんだよ……。

パンツはラッキーがあってこそなんだよ……!!

チラ見というラッキーロマンがあってこそパン…って( ゚д゚)ハッ!

 

ねぇちょっと!

べっちゃらさんは何の話をしているの?!

こんな話するために今日ブログ書いてるんじゃないよ!!

しかもこんな話で目標の文字数達成しているよ!

あーっ!!

なんてことだ・・・なんてことだ・・・!!

よし、手裏剣は男子で作り直そう!!

 今日のことはみんな忘れてくれ!!

解散!!!!!