べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

いまいち(食事中の人はスルーしてね)

どうも、べっちゃらです。

 

長いことお休みしておりまして申し訳ございません。

ジャンクフードを久しぶりに食べたらお腹を壊しまして。

ただの食べすぎかなーって思ってたんですけど便の方がよろしくないんです。

それで結構しんどい感じになって、おならも出来ないスリル感満載のべっちゃらさんのおしり模様が三日ほど続きまして。

その山は越えたんですどまだお腹の調子が良くなくて致し方なく「規則正しい生活」をしております。

あと体中になぞの湿疹が出ています。

季節の変わり目になると出るやつなんですけど結構痛々しい感じになってしまっています。

半袖着られない感じです。

ついでに家族のことでもてんやわんやしていて落ち着かない日々を過ごしております。

INしちゃったら絶対遊んじゃうからグググググと我慢しております。

もう少し良くなったら短めINしようと思います。

やめたとかではないよ!!続けるよ!!

心配おかけして申し訳ありません。

また余裕見つけて書きます。

コメントもありがとうございます!

 

では、また。