べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

倦怠感極まる

最近雨が続きますね。

どうも、べっちゃらです。

雨の日は問答無用でやる気ゼロ!

 

 

昨日もバレンタインイベントでうさぎの置物をゲット!

 

f:id:kuromatu12:20190307181048j:plain

全部で4つになりましたー!

あと一個出たらここの内装は完璧と言ってよいでしょう!

ちゃんと色違いで出てるのは奇跡!!

しかしシーリングは全く出ず…。

物欲センサー凄まじいな!!

イベント終了まで一週間きってるんだよなぁ。

このまま出ずに終わりそう…(弱気)

 

f:id:kuromatu12:20190307181507j:plain

そろそろハウジングレベルを2にしてベッドを置きたいところ…。

たくさん作った家具は置くのではなく売ればいいのだと最近気づきました。

がしかしなんだかめんどくさくってやらずにいます。

あんまり家に帰らないですからねぇ。

親密度を上げられる幻神もいませんしねぇ。

しらたま(応龍)は現役で頑張ってもらってますし。

 

f:id:kuromatu12:20190307182344j:plain

きんぴら(カエサル)がやっと☆2に!

最近は殿堂もさぼっているのでリンクだけできんぴらの鍵を収集しています。

きんぴらのお願いも聞かないとだなぁ。

 

なんだか最近ダラダラ過ごしてしまいますねぇ。

全体的に覇気がないというか…天候のせいもあるのかな。

あとギルドメンバーのみなさんも忙しくてなかなかまったり出来ないのもあるかな。

夜中は一人ぼちぼちやっているんですけど、あんまり上向きではないなぁ。

ずっと眠いのもあるし…疲れてるのかな…。

こういう時期って定期的にくるんですよねぇ!

ゲームも私生活もダラッダラな時期!

年末もこんな感じだった気がする…。

こんなんだから親指もけがするんだな…!!

事故とかに遭わないように気をつけないとだ!!

鳥にフンを落とされたり!

ハイヒールで足を踏まれたり!

傘の持ち手でみぞおちをえぐられたり!!

何故か自転車に足が絡まったり!

猫がやたらお腹にジャンプしてきたり!

これ全部べっちゃらさんが経験したことあるやつー!!

 

自転車事故といえば昔立ちこぎしてて足を外してしまって股間を強打したあげく勢いよくすっころんで、しかもスライディングしてそのまま電信柱にぶつかったことがあります。

ああいうのって一瞬のことなのにスローモーションのように起こるんですねぇ。

ここまでいくと痛いとか通り越して面白いんですよね。

ピタゴラスイッチみたいに不幸が続くやつね。

そういえば友達がオーメンっていうホラー映画みた感想が「死にざまがピタゴラスイッチで気持ちが入らない」でしたね。

もうそれ聞いてからオーメン真面目に見られないんですよね。

あのピタゴラスイッチの音楽が流れてしまうので。

ピラゴラスイッチって言われるとなんであんなに面白くなっちゃうんでしょうね…。

あの音楽はオチがちゃんとあるっていうのがすごいところなんでしょうね…。

うん…どうでもいい雑談ですみませんね…。