べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

我がギルドは更生施設も兼ねています

柿の種が美味しい。

どうも、べっちゃらです。

柿の種はさきに辛いのをたべてから豆を食べるタイプです。 

 

INしてすぐ…あや姉さんに呼び出されるべっちゃらさん。

何も考えていないので返事がまったくもって阿保っぽい。

あや姉さんは怒っていた…。

 

f:id:kuromatu12:20181206021051j:plain

なぜなら先日のこれ↓

f:id:kuromatu12:20181204230816j:plain

 

お姉さんに対しなんちゅう失礼なことをいった…

いや言ってないけどミケ姉さんを悲しませるという結果になってしまった…!!

べっちゃらさんが不良に!反抗期の襲来か?!カンカンカン!鐘を鳴らせぇ!

 

f:id:kuromatu12:20181206021115j:plain

 

しかしあや姉さんも愛ある問答無用の鉄槌によりべっちゃらさんは不良にならずに済んだのでした。

ミケ姉さんはあや姉さんに優しく慰めてもらっていた。

めでたしめでたし。

このあと料理のコツをあや姉さんに教えてもらい、まずは調理道具を鍋から包丁に変えることにしました。

あや姉さんありがとうございます!

 

 

最近はブログネタを探しにいろんなところを徘徊しています。

どこでどんな隠しクエがあるかとかは他のブログさんや攻略サイトに書かれているので、このブログではあくまでもネタになりそうなのだけ突っ込んでいくスタイルで行こうと思います。

なので「へぇ!こんなのあるんだ!」くらいでさらっと流し読んでくださるとこれ幸い。

どこどこのなになに、みたいなのは一切ありません。

なぜならべっちゃらさんが覚えていないからです。

こんなんでよくブログやろうと思ったわね!

でもいいの!楽しければそれでいいの!

攻略でアクセス数稼ごうなんて微塵も思ってないからね!

だって攻略できないんだもんっ!(*ノωノ)

 

だもんで結構没ネタもあるわけです。

f:id:kuromatu12:20181206100848j:plain

 

これとかね。もう何が撮りたかったんだっていう話ですよ。

たぶん覚醒LV1の次元ホールの3ボスがカッコイイ!と思って撮ったらなんかもう…なんか…異常なトラップが発動してるだけみたいなね、ほんとSS撮るの下手ですねぇ。

しかもこれ一枚しかないですからね。

一発撮りでなんとかなると思ってるんですかね。ならないですよ。

スクリーンショットてのは反射神経と、これだ!と思う熱い気持ち?パッション?そういうのが必要だと思うんですよね。

 

f:id:kuromatu12:20181130195133j:plain

これもね。

なんで炎上してるんだって話ですよ。

しかもちゃんとみるとべっちゃらさん、素なんですよね。

それで顔の所に火柱があって完全に没画像なんです。

こういう、小さな失敗をくりかえして今までのブログは出来てますからね。

結構頑張ってるでしょ?そうでもないですか?

まぁそんなこんなでこれからは小ネタも挟みつつやっていこうと思っています。

毎日遊んでてもいつ何が起こるかわかりませんからね。

パッション!

熱いパッションで今後お送りできたらと、ええ。

あと反射神経。

何卒宜しくお願い致します。(最後だけ真面目)