べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いまいち(食事中の人はスルーしてね)

どうも、べっちゃらです。 長いことお休みしておりまして申し訳ございません。 ジャンクフードを久しぶりに食べたらお腹を壊しまして。 ただの食べすぎかなーって思ってたんですけど便の方がよろしくないんです。 それで結構しんどい感じになって、おならも…

連絡

どうも、べっちゃらです。 月曜から体調を崩して寝込んでおります。 そのためゲーム、ブログ共に少しお休みをしております。 また回復しましたら復帰いたしますのでご了承ください。

ぽこ(ユニコーン)のお願い完了!!

最近スマホで遊ぶゲームに悩み中。 どうも、べっちゃらです。 ピンとくるいいゲームがなくスリーマッチばかりやっています。 ぽこ(ユニコーン)のお願いが最終局面を迎えました!

マル秘ミケノートとぽこのお願い

なんだかまだ肌寒い日がありますね。 どうも、べっちゃらです。 気圧も下がるのかちょっとだるめ。 ミケ姉さんがマル秘ノートを作っていました! 本邦初公開であります!!

漂うキノコ臭とフェンリルちゃん

我が家の米は無洗米。 どうも、べっちゃらです。 一回無洗米にしちゃうと研ぐの面倒になっちゃいますね。 べっちゃらさん一行は採集の時も団体行動である!

べっちゃらさん、料理に悶絶する

全国ふりかけグランプリのいか昆布をお取り寄せ。 どうも、べっちゃらです。 2014年と2015年のグランプリなんだそうです。 今日も今日とて採集に勤しむべっちゃらさん!

レインボーマッシュマラソン完結!!

マスカットジュースが美味しい。 どうも、べっちゃらです。 フルーツのジュースはやっぱりDoleですな。 ♪毎日毎日キノコが鉄板の~上で焼かれて嫌になっちゃうよ(キノコジューッ) え? なんだって?! レインボーマッシュマラソンがついに終わりを迎えただ…

悪夢のレインボーマッシュマラソンとぽこのお願い

近所のスーパーが坦坦ワンタンの販売を中止した! どうも、べっちゃらです。 これはお互いマイナスじゃないですかね! 早く仕入れてほしいなぁ!! もう毎日毎日プチカラーキノコでお腹いっぱいだよ!(キノコムシャァ)

きんぴらの半分はあや姉さんで出来ています

マジックカットに裏切られたときの絶望感。 どうも、べっちゃらです。 どこからでも切れるんじゃないのかい!と突っ込んでしまう性。 毎日毎日キノコ狩りなんてうんざりだ!(キノコペチーン!)

きんぴらのお願いとコノハナサクヤ

明日は寒くなるらしいですね。 どうも、べっちゃらです。 北海道では雪が降ったそうで…変な気候ですね。 あや姉さんのおかげできんぴら(カエサル)のお願いが進みました!

新しい乗り物と腰痛

春分の日! どうも、べっちゃらです。 春風が強い一日でしたね。 昨日はインしたら酔っ払い姉さんが降臨していましたー!

採集ランクアップと雑談

どんどん春になっていきますね。 どうも、べっちゃらです。 何を着ていいか悩む時期がやってきました。 べっちゃらさん、ついに採集ランクが3にアップ!

幻神祭と勘違いイナガワヒメ

最近食欲が爆発しています。 どうも、べっちゃらです。 どこかに消えた満腹感…。 週末に幻神祭りをしましたー!

幻想生活一周年!!

坦坦ワンタンに出会ってしまった! どうも、べっちゃらです。 あの小さいカップのワンタンの坦坦味です。 めちゃくちゃ好みの味でした。 3月16日に幻想神域生活一周年を迎えましたー!

きんぴらのお願いとドジっ子べっちゃら

掃除機をかけ始めると猫たちが逃げ回ります。 どうも、べっちゃらです。 逃げ回るお陰で埃が舞って二度手間です。 深夜にきんぴら(カエサル)のお願いをききましたー!

グリフェス!!

久しぶりにヨーグレットを食べました。 どうも、べっちゃらです。 運がいいとヨーグレットに顔が書いてあります。 緑地イベントが始まりましたー!!

頑張れパンダ戦隊!!

ハピホワ~! どうも、べっちゃらです。 ハピホワ~!!(IKKO風) 昨日は新しいイベントのパンダ大作戦(?)をやってきましたー!

幻想神域の雑談と関係ない雑談

B級映画大好き。 どうも、べっちゃらです。 B級映画ってB級ってわかっているのに観てしまうんですよねぇ。 これに関してはいつか熱く語りたいところ。 昨日の100記事達成の証拠SS~!!

100記事達成!!

花粉が凄いらしいです。 どうも、べっちゃらです。 花粉症予備軍のべっちゃらさん、毎年おびえています。 昨日は一人オポポに行ったのに落ちてしまいましたー!

まるっと4ヶ月!!

暖かい気候になってきましたね。 どうも、べっちゃらです。 このまま春がくるのかな?(=_ヾ) ネムネムゥ 昨日もタイミングがよかったのでフレイヤさんに会いに行きました!

ニードルベア可愛いとドロップ

玉葱さん太郎がとても美味しい。 どうも、べっちゃらです。 近所のスーパーへ買いに行くといつも売り切れ寸前で大人気の様子。 昨日はひとりでフレイヤさんの元へいきましたー! ↑待ち時間、だんだんニードルベアが可愛く見えてくる。

人魚のうろこと雑談

採血されるの好きかもしれない…! どうも、べっちゃらです。 今日、なんとなくそう思いました。 3月某日…べっちゃらさんは弱気な兵士に出会う。

倦怠感極まる

最近雨が続きますね。 どうも、べっちゃらです。 雨の日は問答無用でやる気ゼロ! 昨日もバレンタインイベントでうさぎの置物をゲット!

萎える親指

けがをしました。 どうも、べっちゃらです。 右手の親指を1cmほど切ってしまいました。 大変萎えております。 昨日はとっきーとフレイヤさんの所へ行きましたー!

フレイヤさんと脱!ダクパニ!

眠気がすごいです。 どうも、べっちゃらです。 なんだかとっても眠い…春が来るのかな? 昨日はミケ姉さんとフレイヤさん降臨に参加しましたー!

桜まつり終了!!

雨の日はやる気が出ません。 どうも、べっちゃらです。 月曜日から雨ってテンション上がりませんね…。 先週土曜日に桜まつりが開催されました!!

今夜22時から桜まつり!!

3月に入ったから運気変わるかな!! どうも、べっちゃらです。 今日は告知だけですが必読です!! 3月2日(土)22:00~ 桜まつりを開催します!! 場所はミケ姉さん(ギルド星天月華メンバー)宅 花見をしながらシェアボックス開封大会をします!! シェ…

ギルド弾幕と幻神合計ポイント

猫が肉も盗み食いする! どうも、べっちゃらです。 3匹のうち、1匹だけなんですよね…人間のもの欲しがるの。 昨日インして挨拶をしたら幻想神域がニ〇ニコ動画になっていた!

きんぴらのお願いと悩める個人倉庫

知人にブログをやっていることを伝えました。 どうも、べっちゃらです。 知人「どうせ攻略とかないブログなんでしょ?」 よ、よくわかったな…!! 攻略なんて一切ないダラダラブログだよ…!! べっちゃらさんはしらたま(応龍)のお願いが料理で止まっている…

【告知】桜まつりやります!!

自宅の猫が焼いた魚をくわえて逃げました。 どうも、べっちゃらです。 本気で追いかけましたが魚はボロボロになりました。 緊急告知です! 3月2日(土)22:00~ 桜まつりを開催します!!