べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

桜まつり終了!!

雨の日はやる気が出ません。

どうも、べっちゃらです。

月曜日から雨ってテンション上がりませんね…。

 

先週土曜日に桜まつりが開催されました!!

 

f:id:kuromatu12:20190304190216j:plain

 桜がたくさん植えられたミケ姉さんのお家でシェア箱を開けまくりました!

今回は開催場所がギルドタウンではないので、ギルドメンバー以外の方もたくさん来てくださいました!!

ブログを読んで来てくださった方もいらっしゃいました!

本当にありがとうございます!

 

f:id:kuromatu12:20190304190542j:plain

シェア箱を開けている間のメインの話はなぜかパンツの話題。

パンツを見ることへの誠実な思いがとうとうと語られておりました。

べっちゃらさんもパンツの見え方を以前語ってギルドメンバーにドン引きされたのですが、上には上がいるんだなと思いましたね!

 

パンツについて語った記事はコチラ!↓

kuromatu12.hatenablog.com

 

あとみんな結構パンツチェックしてるんだな…って思いました。

「誰それのパンツがああでこうで…」(実際は結構具体的だった)とべっちゃらさんの知らないパンツ事情が赤裸々になっておりました。

あんまりパンツのこと書くと桜まつりじゃなくなるのでこの変にしておこうと思います。

 

f:id:kuromatu12:20190304191339j:plain

シェア箱はシェアが完了すると「オープンセンサミー!」という掛け声で宝箱が開きます。

シェアする人数が多いとボーナスでもらえる箱の数が増えます!

 

f:id:kuromatu12:20190304191538j:plain

ぱかーん!!

手に入った箱は50個以上!!

これを開けたらリュックはどうなってしまうのか?!

開始前にミケ姉さんに「オタクグッズだらけのリュックを綺麗にしなさい」と言われていたべっちゃらさん!

倉庫もリュックも汚いべっちゃらさんはシェア箱を開ける余裕がない!

ということでサブキャラで開けてみました!

 

f:id:kuromatu12:20190304192433j:plain

当たり?はグラトニーのフィギュア!

あとは素材でしたー!

ハウジングレベル1のべっちゃらさんは素材の価値がまったくわかりません!

でもいつか使う日が来ると信じて大切にとっておこうと思います!

 

f:id:kuromatu12:20190304192717j:plain

シェア箱の開封が終わった後は自由時間になり、ゲストの方のお家に訪問させてもらったりしました!

 

f:id:kuromatu12:20190304192946j:plain

↑これはミケ姉さんのお家でカオスな様子。

 

ミケ姉さんのお家はものっすごい数の桜が植えられておりまして、一ヶ月以上前から準備をされていたのですよ!

この桜の景観のためにたくさんの時間をかけ、いろいろ苦労をされたと思います。

すごいですよねぇ!

ミケ姉さん本当にお疲れ様です!!

サブ主催者のあや姉さんもお疲れ様です!!

イベントは二人のおかげで大成功に終わりました!

次回のイベントはまだ未定ですが、また開催されたときには是非ご参加ください!

 

桜まつりに参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!!