べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

今夜22時から桜まつり!!

3月に入ったから運気変わるかな!!

どうも、べっちゃらです。

 今日は告知だけですが必読です!!

 

 

3月2日(土)22:00~

桜まつりを開催します!!

 

場所はミケ姉さん(ギルド星天月華メンバー)

花見をしながらシェアボックス開封大会をします!!

シェアボックス、かなりの数集まっていると聞いています!

参加はギルドメンバー以外でも誰でもOK!!!!

初対面でもなんでもOK!!

もちろん手ぶらで構いません!!

お友達も誘って是非ともいらしてください!

桜まつりに参加したいという方は是非べっちゃらさんまでご連絡ください!!

22時以前はメールでのご連絡だと助かります!!

お待ちしております!!

f:id:kuromatu12:20190302014113j:plain

ミケ姉さんのお家はべっちゃら邸より何百倍も素敵です!!