べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

春の桜まつりと激おこぷんぷん丸しらたま

お蕎麦が食べたい!

どうも、べっちゃらです。

今年はまだ初蕎麦していないことに気づいたらめっちゃ食べたい。

 

 

ミケ姉さんから新たにギルドイベントのお知らせがありました!

どどん!

3月に桜まつりを開催!!

わーっ!!!

桜を見ながらやんややんやしようという春のビッグイベントです!

ミケ姉さんを中心に絶賛準備中とのこと!

みんなでシェアボックスを開けたりするんですって!

べっちゃらさんも何個か持ってた気がするのでミケ姉さんに渡そう!

 今月は第2回階級決め選手権2019新春で大盛り上がり中!

間もなく投票が締め切られ集計されます…!

投票していないギルメンさんは今週末までにミア姉さんにメールしてください!

同時開催の誰の候補でSHOW?!はミケ姉さんにお願いします!

大波乱と聞いているので非常に楽しみです!

 

ギルド星天月華は今日も元気にメンバー募集中です!!

よろしくお願いします!

 

 

さて、べっちゃらさんは遂にしらたまにアルジャーナの逆鱗ブラッディネックレスをあげた!

f:id:kuromatu12:20190116172920j:plain

なんでかわからないけどむちゃくちゃキレられた!!

 

f:id:kuromatu12:20190116172948j:plain

あんなに頑張ったのに無理やり謝罪させられてそれでもなお怒っているしらたま!

 

f:id:kuromatu12:20190116173024j:plain

一体なにがあったんだしらたま!

 

f:id:kuromatu12:20190116173056j:plain

なんでそんな上から目線なんだ!

反抗期かい?!

 

f:id:kuromatu12:20190116173151j:plain

そういってしらたまはミオラ掲示板と次元の謝礼を寄越せと言ってきた。

これは…賄賂…?!

しらたまよ…もしかして思春期というやつかい…?

 

ということでしょっぱなからキレたしらたま。

アルジャーナの逆鱗とブラッディネックレスなんてそんな血の気の多いもの欲しがるからだよ…。

アルジャーナの逆鱗はレシピをゲットしたのでそこから素材集めて作りました。

また次おねだりされても大丈夫ですが、しらたまが激おこぷんぷん丸になるのでもう作りたくないです。

 

f:id:kuromatu12:20190116173822j:plain

そして倉庫に眠っていた幻神の経験ジュエル(中)の存在を思い出し、しらたまをレべル80にすることが出来ました!

わーい!結婚できるぞー!

でも今日、1月16日は仏滅だったので明日結婚の手続きをしようと思います。

それに伴いWebマネーカードを買ったのですが、消費税のことを考えるのを忘れて買ってしまった…!

なので「何十円足りません」と言われ中途半端なチャージしか出来ない!

べっちゃらさんのバカ!おっちょこちょい!

後程追加分を買うしかあるまい…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

最近べっちゃらさんがインすると

f:id:kuromatu12:20190116174548j:plain

みなさん挨拶してくれるけどしらたまに挨拶する人が増えた。

昨日は体験の方などいらっしゃったんですけど挨拶だけでカオスな状態になり恐らく混乱されていたと思います…。

今一度ご確認ください。

プレイヤーはべっちゃら、

幻神がしらたま(応龍)です。

何卒よろしくお願い申し上げます。