べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

【告知】桜まつりやります!!

自宅の猫が焼いた魚をくわえて逃げました。

どうも、べっちゃらです。

本気で追いかけましたが魚はボロボロになりました。

 

緊急告知です!

3月2日(土)22:00~

桜まつりを開催します!!

f:id:kuromatu12:20190226190706j:plain

場所はミケ姉さん(ギルド星天月華メンバー)宅

花見をしながらシェアボックス開封大会をします!!

参加はギルドメンバー以外でも誰でもOK!!

もちろん手ぶらで構いません!!

お友達も誘って桜まつりに参加してみませんか?

桜まつりに参加したいという方は是非べっちゃらさんまでご連絡ください!!

お待ちしております!!

 

 

昨日はバレンタインイベントでうさぎの置物が出ましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190226191352j:plain

やったー!!

オレンジ文字のうさぎの置物は初めてだぞ!!

早速飾ってみましょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190226191510j:plain

どどん!!

よそよそしい感じになってしまっている!!

 

f:id:kuromatu12:20190226191640j:plain

左側がオレンジ文字の置物です。

ちゃんと色違いで出来てますね!

これはあと何個かあればもうちょっと華やかさが出るかなぁ。

玄関の所に一個ずつ置くのもいいかもしれないですね。

イベント最終日までにあと何個集まるか!!

シーリングは未だでず!

 

f:id:kuromatu12:20190226192048j:plain

でも天井はこのままでもそんなに違和感ない気がしますけどねぇ。

屋根裏的な雰囲気ありますけど。

他の家具は二個目が続々と出ているのですがシーリングだけでないのはきっと物欲センサー!!

このまま出なさそうだな…!!不安だ…!!

 

昨日は一人オポポしようとしたのですが、テダで二回とも固まりそのまま回復せずに落ちるという残念な結果に終わりました。

うーん…本当に困るなぁ。

通信会社に電話したりした方がいいのかもしれないなぁ。

一人遊びも出来ないなんてひどい話ですよ。

画面が固まっている間どうなっているのかSSを撮ってみました。

 

f:id:kuromatu12:20190226194052j:plain

真っ暗!!

何も読み込めてないってことなんですかね?

でもSSは撮れる!!

走ったり攻撃したりしているのもわかる!!

一体全体どうなっているんだーっ!!

なんだかストレスが溜まるな…。

パソコンから引退ほのめかされてる??

まだ一年経ってないし引退なんて…(´・ω・`)

べっちゃらさんにはまだやることがあるんだっ!!

ここで引退なんて弱音を吐いている場合じゃないぞ!!

桜まつりも目前だ!!

なんとかしたいがどうすりゃいいんだ…!

 

f:id:kuromatu12:20190226195125j:plain

くっ…!!

もう考えるのめんどくさい…!!

落ちたら落ちたで「あーあ」って自分を誤魔化しながら生きていこう。

落ちるのもゲームだって思い込んでいこう。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。