べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

イベント絶好調とミラクルボディコア

美容院に行ってサッパリ!!スッキリ!!

どうも、べっちゃらです。

「ヘアサロン」と言うのは恥ずかしいお年頃。

 

土日はバレンタインイベントがべっちゃらさんの中で大盛り上がり!

まずは土曜日!!

f:id:kuromatu12:20190218182141j:plain

 ラブラブフロアボード!!

床キタ――(゚∀゚)――!!

これで家具二個目だぞ!

やったー!

さっそくセッティングだ!

 

f:id:kuromatu12:20190218182341j:plain

おお!

窓枠と床だけシャレオツな感じになったぞ!!

でもやっぱりべっちゃらさんとしては壁が気になるんだよなぁ…。

 

f:id:kuromatu12:20190218182504j:plain

ほら、窓枠が浮いて見えるじゃないですか。

なんとかして壁紙をゲットしなくてはいけません。

 

翌日の日曜日。

この日はサブキャラが大活躍しました!!

f:id:kuromatu12:20190218182702j:plain

ラブラブ木柱スタイル!!

f:id:kuromatu12:20190218183536j:plain

可愛らしいの脱字を発見!!

報告はしません。(不親切なやつだな)

 

そしてなんと!驚いたことに!!

 

f:id:kuromatu12:20190218183829j:plain

ラブラブウォールペーパー!!

キャーキャー(≧∇≦)

念願の壁紙が出た!!

乙女のハートわしづかみのデザインですって!!

これで女子を家に招いたらモッテモテじゃないか!

よしよしこの二つもセッティングだ!!

 

f:id:kuromatu12:20190218184115j:plain

ラブラブ~!!

なんてことでしょう!

オシャンティーなお部屋!!

べっちゃら邸とは思えない!!

 

f:id:kuromatu12:20190218184548j:plain

女子っぽーい!

もうこれで内装は完璧なんじゃないですか?

まだうさぎの置物は出てないですどそれ以外はそろったんじゃないですか?

ちょっとチェックしてみましょう!

 

f:id:kuromatu12:20190214185428j:plain

上記二つのうさぎの置物はなし…

フロアボード、木柱、ウィンドウフレーム、ウォールペーパーはOK!!

あとは…ラブラブシーリング……シーリング?

シーリングってなんだ?

 

シーリング

  • 天井(ceiling)。ceilは「天井を張る」という意味の動詞。
    • 「シーリングランプ」「シーリングスピーカ」のように用いられる。
    • 舞台照明においては、観客席の天井付近から舞台上を照らす照明のことをシーリングライトという。  byWikipediaby

 

て、天井だと?!

まだ完成ではなかった!!

もう揃ったと思ってましたよー。

そっかぁ天井もあるんだぁ。

意外と凝ってるんだなぁ…!!

べっちゃらさんのバレンタインイベントはまだまだ続く…。

 

最近の日課、次元虫の糸集めは、土曜日が2個。

日曜日は0個!!

虫バブルはじけた\(^o^)/

最近は静寂の氷原を3周か4周してるんですけどそれで毎日最低1つは出ていたので「これはドロップ率上がったんだな」と思っていたのですがたまたまだったのかな??

そうそう、ミケ姉さんとあや姉さんに5個出たのはすごいって言ってもらいました!!

でもコアが出来ないのでがっかりです。

しかしオークションに売ってたんです!

凶獣のミラクルボディコアが!!

ですがべっちゃらさん、ちょー金欠で30G くらい足りなかったんです。

それで急いでオポポなどに行って30G稼いで買いました!

そしたら破産しました!!\(^o^)/

またお金貯めて今度はミラクルヘルムコア買えるようにしようと思います。

今は15Gくらいしかありません。

なんでこんなに貧乏かな!!

べっちゃらさんお金使うのヘタクソなんじゃないかな!!

あーあ!一獲千金したいな!!