べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ウェディングフラワーと土日に思ったこと

めかぶが美味しい。

どうも、べっちゃらです。

健康にいいそうですが食べすぎも良くないらしいです。 

 

2月某日…べっちゃらさんは迷える子羊に出会う…。

f:id:kuromatu12:20190117180246j:plain

ほう!プロポーズですか!

彼女さんがいるなんて羨ましいですね! 

 

f:id:kuromatu12:20190117180259j:plain

それって遠回しに「取ってきてくれるといいなぁ」って言ってます?

言ってません?

でも幸せになってほしいからお花、見てきますよ!(いい人アピール)

 

f:id:kuromatu12:20190117180232j:plain

じゃじゃん!

べっちゃらさんには余裕でしたよ!

いっぱい咲いてましたしね!

ルークさんに差し上げましょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190117180311j:plain

なんと彼女さんがどこからともなくやってきてではありませんか!

しかも目ざとい!

すぐにウェディングフラワー見つけてる!

 

f:id:kuromatu12:20190117180323j:plain

そして気が早い!

彼がプロポーズするタイミング失ってる!

 

f:id:kuromatu12:20190117180336j:plain

即、教会へGOしたルークカップル!

何はともあれおめでとう!

幸せになってね!!!!

 

土日は次元虫の糸集めに行かなかったのですが、テダや覚醒IDで次元虫の糸を拾いまして、1日1個はゲットしたいなぁという思いが叶っております。

やはり次元虫の糸のドロップ率上がってるんじゃないかなぁ。

でも誰ひとり「上がってるよね!」って言ってくれないんで全く確証が持てません。

べっちゃらさんだけなのかなぁ…!

 

バレンタインイベントはシーリングもうさぎの置物も出ずに悶々としております。

もうすぐこのイベントも終わってしまう…と思ったけど今見たら3月13日までやってくれるそうです。

まだ少し余裕あるかな。

ハートサングラスがもりもりリュックの中にあって捨てればいいのに捨てられない…!

かといってつけるわけでもない!!

べっちゃらさんの倉庫もまた汚くなってきている!

どんどん断捨離していこう!!

 

先日の日記でWi-Fiルーター、ともにもう年季が入ってきてる」と書いたのですが、投稿して1日たったくらいにWi-Fiが古いって何?」日本語おかしくないか?と思いました。

正しくはモデムとルーターが古いということが言いたかったのです。

Wi-Fiが古いことを想像したらWi-Fiマークの周りにハエが飛んでるイメージが浮かびました。

ハエ飛んでたら買い替えるわな…!!

パソコンの買い替えよりルーターの買い替えを検討した方がいいのかな。

 

昨日はミケ姉さんとミケ姉さんのお友達覚醒IDに行きました!

そういえば覚醒IDにもオ〇リナさんいましたね!めちゃ痛い!!

あとルインズロードは火の車も鬼門ですが、2ボスも大変ですね。

お墓参りしないといけないし…。

覚醒IDってあまり魅力がないし痛いし固まるしで行かないんですけど、こんなんだからたまに行って大変な思いするんだな。

もうちょっと慣れないと足を引っ張るだけなのでここにも通わないとだな…。

 

と、いろいろ考えながら土日は過ごしていました。

まあそんなSS撮るほどのこともなかったということですね。

最近また深夜の孤独が増えたのですが、一人でも「やった方がいいこと」が多くて時間が足りません。

眠気には勝てないし…。

意外とイベントに時間取られてる気もしますね。

サブキャラもやったりしますからね。

早くシーリング出るといいなぁ…!!