べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

きんぴらのお願いと悩める個人倉庫

知人にブログをやっていることを伝えました。

どうも、べっちゃらです。

知人「どうせ攻略とかないブログなんでしょ?」

よ、よくわかったな…!!

攻略なんて一切ないダラダラブログだよ…!!

 

 

べっちゃらさんはしらたま(応龍)のお願いが料理で止まっているので他の幻神のお願いをきくことにした。

 

f:id:kuromatu12:20190227183946j:plain

きんぴら(カエサル)のお願いである!

一番最初のお願いはフリーポーションだったのですが、すぐに出来ました。

 

f:id:kuromatu12:20190227184108j:plain

この会話だけで何を準備するか察するのは至難の業ではなかろうか…。

 

f:id:kuromatu12:20190227184123j:plain

それはそうだが何を集めるのかさっぱりわからないよ…。

 

f:id:kuromatu12:20190227184310j:plain

ひいい!!

なんでこんな怖いのきんぴら!!

それで何を集めるの?

 

f:id:kuromatu12:20190227184420j:plain

釣り竿かーい!!

めっちゃ敵に背を向けちゃうやつじゃないですか。

最近釣りやってないからな…。

よしあとで釣っておきます!!

料理にぶつかるまでお願いがんばってききます!!

 

それにしてもきんぴら(カエサル)の鍵がなかなか集まらない!

殿堂に通ってもなかなか落ちない!

この子を☆3にするまで結構大変そうだなぁ。

でも可愛いから頑張って集めたいと思います。

 

突然ですがべっちゃらさんの個人倉庫がもうすぐパンパンになります。

f:id:kuromatu12:20190227185028j:plain

使用数108/120!!

一体なにがどうなってここまでになってしまったんだーっ!!

これ倉庫が拡張されないままだったら一体どうなっていたのでしょうね…。

倉庫課金せざるを得なかったのかな…。

でも増やしてもこんな感じにパンパンになっていくのだからたどり着く結論は同じである!

もうちょっとサブキャラ倉庫に荷物を移さないとだな…。

今このSSを見てもすぐ必要なものってないですよね。

自分が何もっているのかわからないんですよ…。

やはり断捨離が必要だな!!

バレンタインイベントのハートサングラスも18個くらいたまってました!

(ノ∀`)アチャー

使わないものは捨てる!!もったいぶらない!!

べっちゃらさんの個人倉庫でこうなのでサブキャラの個人倉庫はもっとひどいのです…。

フィギュアとかね…ユニコーンとか阿保みたいな数ありますからね…。

他の人たちはどうしてるのかな…もっとすっきりさせているのかな…。

べっちゃらさんはゲームとか自宅とかいつもこんな感じでごちゃっとしちゃうんですよね…。

それで片づけたらどこに何をしまったか忘れて余計大変なことになるのですよ…。

何も考えないで片づけるからなんだろうな…。

ならばいっそこのままの方がいいんじゃないか…。

前もそんなことを言って片づけるのを先延ばしにした気がするな…ハハハ…。

いやいやそんなこと言っている場合ではないぞ!!

とりあえずべっちゃらさんの個人倉庫の掃除をしないとだ!!

頑張れ断捨離!!