べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ミミザルと考古学とメガネ

 最近WEB広告が治験モニターをすすめてきます。

どうも、べっちゃらです。

どんなサーチで治験モニターすすめられているんだかさっぱりわかりません。

 

 

1月某日…べっちゃらさんはオポポのときにいつも見るミミザルに声をかけた。

f:id:kuromatu12:20190105193031j:plain

いつもあそこにいるのはモンスターのせいで動けないかららしい。

そんな雰囲気ぜんぜん感じられなかった。

もうちょっと危機感だしておいてくれたらもっと早く声をかけていたのに…!

 

f:id:kuromatu12:20190105193136j:plain

何はともあれミミザルちゃんを護衛だ!

ミミザルちゃんかわいいね!

 

f:id:kuromatu12:20190105193156j:plain

たまにふわっと飛ぶ姿もかわいいね!

べっちゃらさん一行は停滞しているけどね!

 

f:id:kuromatu12:20190105193118j:plain

 表情もなにも姿させ消えているSSしかないべっちゃらさんのタイミングの悪さよ。

あそこがミスティバレーっていうところだったのも初めて知ったよ!

 

f:id:kuromatu12:20190105193212j:plain

 ミミザルちゃんは嬉しそうに消えていった!

こういうハッピーな結末はいいよね!

ミミザルちゃんの好感度がグッと上がったクエストでした!

 

 

昨晩はしらたま(べっちゃらさんの応龍)の一番最初のお願いを聞こうと考古学を頑張っていました。

そしてべっちゃらさんは重大な真実に気づきます。

古代人の知恵はピラック庭園で手に入れるものじゃない!

フィールドを駆け回って考古学のツルハシで叩いて手に入れるものであった!

古代人の知恵って集めるの大変だな…!

これもコツコツやらないといけないんだな。がんばろう!

 

f:id:kuromatu12:20190112191158j:plain

f:id:kuromatu12:20190112191215j:plain

f:id:kuromatu12:20190112191225j:plain

お願いをきいたらしらたまもごきげんに。
でもプレゼントした太古の鉱物をすり潰すってどんだけ器用なんだ。

次のお願いは釣りでゲットしなくてはならない!

べっちゃらさん釣りなんて自動しかしてないからランク上げからやらないとだよ…!

しらたまのおねがいを全部聞ける日が来るのは一体いつになるのだろうか…。

道のりは長そうである。

 

深夜は女子会が開催されました!

メンバーはミケ姉さんとろきちゃんとチカさん。

そこにべっちゃらさん!!

アバターの話で盛り上がりましたよ。

みなさんいろんなアバターをお持ちです。

べっちゃらさんはいつも着ているのしか持ってないんです。

なんか「お!これは欲しいぞ!」っていうのに出会わないんですよねぇ。

男子だからなのかなー。

だからちっともアバターが増えません。

今のアバターとっても気に入っているので特に欲もないのかもしれませんね。

でもひとつだけいいな!って思うのがメガネ!

 

f:id:kuromatu12:20190112192725j:plain

ミケ姉さんのメガネを試着!!

メガネはいいですね!

なんか頭良さそう!(この発言が頭悪そう)

再販されたらいいのになぁ…!

このアバターはフードまでがボディアバターなんです。

なので帽子系を被っても表示されない…!

でもメガネは表示される…!

そこもいい点であります。

運営さん!メガネよろしくお願いします!

f:id:kuromatu12:20190112192937j:plain

↑それぞれの和服で踊りだす女子会。深夜二時。