べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

料理のことは忘れて楽しいことだけしていたい

物産展に行ってきました。

どうも、べっちゃらです。

そしてうどんを買いました。

 

 

 

べっちゃらさんはドン引きした!!

f:id:kuromatu12:20190119224959j:plain

い…いちまんだと…?!

10000コインないとしらたまのおねがいを聞いてあげられない!

料理のスキルランクを2にあげれさえすればいいと思い込んでいた…!

べっちゃらさん、一生の不覚!!(今日以外も不覚している)

 

f:id:kuromatu12:20190119225023j:plain

10000コインなんて無理に決まっているじゃないか…!!

なんて無謀な数字なんだ。

あと約8000コイン手に入れるなんて料理のスキルランクも上がるじゃないか…!

一体どうすればいいんだ…!

料理をやるしかないのか?

ないんだな…!!

あー憂鬱だな!!

 

f:id:kuromatu12:20190119225155j:plain

べっちゃらさんは料理協会のみなさんの前で呆然と立ち尽くしたのであった…。

 

 

そういえばネットのニュースで幻想神域2が発表されたと知りました!

みなさん知ってましたか?

 

kultur2.blog.fc2.com

 

なんとスマートフォンで幻想神域2が出るらしいです!

一体全体どうなんでしょうねぇ。

スマホ版幻想神域も少しだけやりましたが、べっちゃらさんはPC版の方がいいなぁと思いあまり続きませんでした。

この幻想神域2がいつ日本で始まるかはまだ未定のようですが、楽しみに待っていたいと思います。

 

 

昨晩は深夜に「べっちゃらさんサブ武器そのままでいいのサミット2019」が開かれました。

べっちゃらさんのサブ武器はダブルガンなんですけど、ちゃんと使いこなせてません。

また、ステータスで会心が低いのでサブ武器で会心をあげるのも手じゃないかという話になり、ただカッコイイという理由だけで選んだサブ武器がお役免除になりそうです。

手裏剣、聖剣、太刀、琴。

この4つを候補にあげてもらいまして、めっちゃくちゃ悩んだのですがそれぞれにメリットデメリットがあり決められませんでした。

まだ覚醒のサブ武器の用意をまったくしていないので、この機会に変えるのもいいかなぁと考えています。

 いろいろお話を聞いていると、運とお金が必要だと確信いたしました。

そういうのは持ってないなぁ;つД`)

防具に加え、サブ武器問題も勃発し悩みに悩むべっちゃらさんなのでした。

 

そして本日の締め!

ちぃたんが覚醒しましたー!!

f:id:kuromatu12:20190120021618j:plain

わーっ!!

めっちゃ早い時間で覚醒したちぃたん!

すごいですね!びっくりしました!!

覚醒ってあんなにも早く終わらせることが出来るのですね!!

べっちゃらさんもいつかギルドのみんなみたいに強くなりたいな…!

ちぃたん、おめでとうございます!!