べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ブオ~っとギルドイベント!

お正月もあっという間に終わりますね。

どうも、べっちゃらです。

そして見下ろすと膨らんでいる腹…これは正月太り…。

 

 

1月某日…べっちゃらさんは角笛を拾った!

f:id:kuromatu12:20181212212654j:plain

ブオ~

一回吹いてみたが何も起こらなかった!

もう一度吹いてみることにした!

ブオ~

 

f:id:kuromatu12:20181212213814j:plain

↑応龍はべっちゃらさんの相棒でしらたまといいます。

 

しかし何も起こらない!

べっちゃらさんはガラクタを拾ってしまったようだ!

しかしそんなときに相棒のしらたまが言うではないか!

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

安〇先生ーーーーーーーーーーーーーーーー!

ということでべちゃっらさんはもう一度角笛を吹いてみた!

ブオ~

 

f:id:kuromatu12:20181212214029j:plain

安西先生しらたまのおかげで成就を獲得!

しかしうっすらと現れる謎の影!

 

f:id:kuromatu12:20181212214143j:plain

がーん(´・ω・`)!!

モンスターが現れた!!

タイトルを獲得したものの「うるせー!」

こんなタイトルをゲットしたところをお姉さま方に見られたらまた怒られて鉄鎚がくだっちまう!!

ここは急いでおさらばだ!!

べちゃっらさんはこの記事を公開するべきか小一時間ほど悩んだのであった…。

 

さて、ギルドイベント第2回階級決め選手権2019新春が始まっております!!

タイトルの通りギルドの階級名をみんなで案を出して投票して決めようというビッグイベント!

応募期限過ぎてます!

が、きっとまだ滑り込みで応募できます!

まだ応募してないギルドメンバーの方はなるべく早く、そう、略してなるはやでよろしくお願いします!(ミア姉さんへ応募メールしてね!)

べっちゃらさんはもう応募しましたよー。

結構深夜遅くまで考えたんです。

なのでいい線までいくといいなぁと思います。

ミケ姉さんは意表を突くとおっしゃってましたねぇ。

べっちゃらさんも意表を突いたと思いますけどどうでしょうかねぇ。

みんなどんな階級名を応募するのか楽しみです。

決まったらこのブログでも大発表したいと思います。

 

このブログを始めてからいろんなところをフラフラしてますけど、変なとこ見られてないかなぁとふと思うことがあります。

結構挙動が怪しいときあるんじゃないかなぁ…。

ギルドの宣伝部長でもあるからちゃんとしないとと思ってますけど、まだ話しかけられたことがないので近寄りがたい行動をしているのかな…。

でも話しかけられたらビビりますけどね。

小心者なのでビビりますよ…けど嬉しいので頑張ります!(?)

今度のイベントでエンブレムも変わりますので、べっちゃらさんを何度か見かけている方は遠目に「あ、星天月華のエンブレム変わったんだな」と見ていてください。

 

ギルド星天月華は今年も絶賛メンバー募集中です!!

 よろしくお願いします!