べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

007とミミザルと盗撮問題

暖房をつけないでいると猫が恨めしい目でこっちを見ます。

どうも、べっちゃらです。

その目に負けて暖房つけちゃうんですけどね…!

 

 

2月某日…べっちゃらさんは心配している青年に出会う。

f:id:kuromatu12:20190207182418j:plain

ろ、6時間も待っているのかロージェスよ。

ウルヴァリ族の集落って敵がうじゃうじゃいて怖いよね。

偵察隊は勇敢だ!

 

f:id:kuromatu12:20190207182648j:plain

ではちょっくらべっちゃらさんが探しに行くとしましょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190207182819j:plain

うむうむ低山ですな!

(べっちゃらさんはこの低山を読み落として苦労する羽目になる)

 

f:id:kuromatu12:20190207182905j:plain

お任せあれ!!

(すぐ見つかるだろう余裕余裕と思っている)

 

f:id:kuromatu12:20190207182934j:plain

薬箱をもらっていざ出陣!

 

f:id:kuromatu12:20190207183123j:plain

ゼェハア…かなり集落を走り回ったよ…死角にいたね…

そりゃそうだよね集落の真ん中で倒れているわけにはいかないもんね…

応急処置もしたからロージェスの元へ帰ろう!!

 

f:id:kuromatu12:20190207183333j:plain

イオンを無事に送り届けて任務完了!

 

f:id:kuromatu12:20190207183449j:plain

なんで007なんだろうか?

ミッションインポッシブル的な雰囲気は全くなかったのになぁ。

謎が残るタイトルゲットである。

 

昨晩はついにミミザルちゃんをゲット!! 

f:id:kuromatu12:20190207183649j:plain

やったーやったー!

これでまたみんなと遊べるアイテムが増えたぞ!!

でももう1種類ミミザルちゃんがあるからまだモートン港には通わないといけないぞ…。

あとはテダのキノコッコ!

まだ乾いたキノコしかないので早く湿ったの欲しいなぁ…!

 

昨日のべっちゃらさんは少しついていて、このあとメテオラピスもゲット!

グリモワールだったんですけど、やっぱり出ると嬉しいですね!

 

f:id:kuromatu12:20190207183935j:plain

↑しらたま(応龍)とも記念撮影!

 

最近すごい盗撮してるって言われるんですよね…。

盗撮…?

盗撮なんてしたことないのになぁ…。

幻想神域生活の一部を切り取ってるだけであって決して盗撮ではないんだけどなぁ。

しかも盗撮の隠語まで出来ちゃってるし…。

恐ろしくてここでは書けないですど…〇〇(人名)ってるって言われるし…。

ハサミアバターも相まって変態度マシマシにされてしまって…。

おかしいな…べっちゃらさんはそんなキャラではないのにな…。

こなにも紳士に真摯に生きているのになぁ…!

女子は妄想上手だからなぁ…!!

 

f:id:kuromatu12:20190207185420j:plain

↑真面目風に撮ってみた1枚

 

でもこんなべっちゃらさんを相手にしてくれるなんて有難いことだ…。

始めたときはあんなに孤独だったのに今やいじられない日はないくらい相手にしてもらっていますよ。

べっちゃらさんはあんまり人付き合いがうまくないからギルドに長くいられるのかなって思っていた日もあったけど、今はそんな心配もいりませんね。

ギルドのみなさんのおかげでここまでやってこれています。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

 

…ん?

盗撮から真面目な話になったのはわざとじゃないよ?