べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

パーフェクトロボットとサブキャラ

ホットカフェオレが美味しい。

どうも、べっちゃらです。

我が家にはドルチェグストがありまして、それでめっちゃ飲んでいます。

 

1月某日…べっちゃらさんはパーフェクトロボットに出会う。

f:id:kuromatu12:20181212215353j:plain

 

ほほう!

これはなんていいタイミング!!

しかも試しに遊ばせてくれるというではないか!

答えはもちろん「イエス!」

 

f:id:kuromatu12:20181212215456j:plain


OKOK!

それは押せってことだって芸人の人が言ってたよ!

え?何?ほんとにだめなの?

わかったOKOK!

 

f:id:kuromatu12:20181212215705j:plain

↑なぜかべっちゃらさんが目をつむってつついてもらおうとしている。

 

とりあえず鍵を差し込むでしょ…。

そして…うーん。

べっちゃらさんは紳士だから胸やお尻なんて触れないよ。

となるとやはり…。

 

f:id:kuromatu12:20181212220004j:plain

スイッチ押しちゃうよね!

はいポチっとなー!!

 

f:id:kuromatu12:20181212220100j:plain

あぁーーーっ!!

ロボットがいきなり自己解体を始めてしまった!

しかも女の子口調でこりごりよ!と嘆いている!

危ない危ない、胸やお尻を触ったらセクハラで訴えられるところだったよ。

なんて考えていたらロボットはパーフェクトバラバラに…。

 

f:id:kuromatu12:20181212220545j:plain

アシモーフさん(名前かわいいね)はかなりショックを受けている…!

ほんとにダメだったんだね…ごめんよ…。

べっちゃらさんはアシモーフさんに嫌われてしまったのであった…。

 

さて、昨日は倉庫キャラを精査しました。

全キャラリュック拡張のお陰で倉庫キャラがたくさんいなくても大丈夫になったからです。

そしてそろそろ本気で第二のサブキャラを育てようかなと思っています。

でも決まらないんですよねー!!

ギターは弾く専門になってしまっているし…。

他の職業で行こうといろいろやってみたんですけど、遠距離は苦手でしたねぇ。

敵のターゲットが迷子になる。なぜだ。

それで今の一番は手裏剣かな…って思っています。

かっこいいし!!

あと鍵の倉庫番になっている太刀もいいなと。

音がシャキシャキしていてなんかいい!!

この二つかなぁと暫定的に考えています。

 

そうそう、べっちゃらさんは覚醒レベル2になりました!

f:id:kuromatu12:20190105191419j:plain

わーい!わーい!

結構スローペースですね。

ステータスも特に大きく変わったとこもなく…。

防具がまだダクパニなんですね、やっと覚醒武器作ったところなのでお金も素材もサッパリありません。

でもいい加減防具に本腰入れようと思います。

もうちょっとデイリーとかこなしていかないといけないかなぁ。

最近フラフラして終わっている気がする…(-ω-;)

 

昨晩は新しく入られたギルメンさんとネコ談議に花を咲かせていました。

ネコ好きによるネコ好きのためのネコ談議でした。

乗り物の猫がもっと可愛いといいよね!っていう強い気持ちで仲良くなれたと思います。

遅い時間にも関わらずありがとうございました!また話しましょう!