べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ギルドイベントが始まります!

とても寒くなってきましたね!

どうも、べっちゃらです。

おかげさまで今日でブログが一ヶ月経ちました。

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!

 

さて、年明けにギルド星天月華の一大イベントが始まります!

新春!羽ばたけ!第2回ギルド階級名コンクール!…だったけな?

第2回!ときめけひらめけ!階級名コンテスト!…だったかも?

正式名わからないな…。

あっSS撮ったんでした。

f:id:kuromatu12:20181205215242j:plain

第2回階級決め選手権2019新春でした!

これはギルマスのミア姉さん主催で、ギルドの階級名を各々考えてみんなで投票して決めよう!という某アイドル顔負けの超ビッグイベントです。

そしてミケ姉さんがだれがどの階級名を考えたでしょう選手権(正式名不明)を同時開催し、入賞するとどちらとも豪華賞品がもらえます!キャッホー!

何がもらえるかはまだ明かされていませんが、前回もかなりの豪華賞品でした。

第1回のときは大波乱もありかなり盛り上がりました。

べっちゃらさんは投票率第2位を獲得したのですよー!

 

今回はどんな階級名にしましょうかねぇ…。

第1回の1位に輝いたのはなんと日本酒の名前でした!

実はもうひとつお酒の名前の案があり、どっちかはお酒好きのミア姉さんが考えたに違いないとみんな思っていました。

大半の人が日本酒の方がミア姉さんだろうとみんなが予想していたところ違うギルメンが考えていたという大波乱!!

それによりだれがどの階級名を考えたでしょう選手権も正解率がぐぐっとさがるという面白い展開に!

そんなことまで考えて案を出すなんて策士ですね!

 

べっちゃらさんは前回は鳥をテーマにしたんです。

ほかの人はもっとカッコイイ階級名でしたねぇ…。

星とかネコとか人とか…。

みんなどうやって思いつくのであろうか。

しかしべっちゃらさんは結構いい線だったと思うので今回もなにか…ここで言ったら駄目だから秘密でいいものを考えようと思います!

投票は年明けですがもうすでにイベントが始まっているといっても過言ではありません!

 がんばるぞ!!

 

f:id:kuromatu12:20181205222816j:plain

 

さあ勧誘のお時間です!

今、ギルド星天月に入るとこのイベント第2回階級決め選手権2019新春に参加できます!!

あなたの考えた階級が星天月華の階級名になるかも?!

ギルドタウンでは幻神祭りも不定期開催!

どんな初心者でも優しくサポート!!

ベテランさんも大歓迎!!

活動時間は主に夜が多いです。

わからないことはお姉さま方が教えてくれます。

べっちゃらさんは知識がないので答えられません!(情けないね)

そんなギルド星天月華にぜひ来てみてください!

まずは体験入学から!

絶賛募集中です!

よろしくお願いします!