べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

夢見たっていいじゃない!

落花生はやっぱりやちまた産がいいよね。

どうも、べっちゃらです。

先日注文していた落花生が届き、あっという間になくなりそうです。

こういう時の自制心ってどうやって持てばいいのですか。

 

12月某日…べっちゃらさんはオポポ帰りに寒がりラパンに出会う。

f:id:kuromatu12:20181205223219j:plain

とにかく寒いらしい。

この辺は水が豊富だからね。寒いかもしれないね。 

 

f:id:kuromatu12:20181205223238j:plain

↑撮るタイミングが悪かったためラパンが悪い顔をしている。

 

どうやらメラメラキノコが欲しいらしい。

すぐそこに生えているのに取ってきてほしいとのこと。

ラパンは手が短いからね、取りづらいよね。

じゃあ取ってくるから待っててね!

 

f:id:kuromatu12:20181205223258j:plain

 ↑こんな時でも雑魚に絡まれるべっちゃらさん。

 

よし、取ってきたぞ!

今回は簡単なおつかいで助かるよ!(本音)

で、これからどうするつもりだい?

え?火にかけるの?

名前的にやばそうだけど大丈夫?

あ、やるのね。OKー!

 

f:id:kuromatu12:20181205223317j:plain

 ゴオオオオオオオオオ!!

大 炎 上 ! !

メラメラキノコ恐るべし…。

こうしてみんなは塵尻に去っていったのであった…。

 

 

 いやぁそれにしてもメテオラピス出ない。

しばらくお目にかかっていない。

一体どうしたのだろうかメテオラピスかつかつになってしまったのだろうか。

最近はただのブドウ狩りです。

一攫千金じゃなくてもいいから自分の槍のラピス欲しい。

そうでなくても一緒に行った人にメテオラピス落ちればいいのに。

これではメテオ神の名が廃ってしまう。

いやもう廃りつつある。

全くもって大問題だ。

メテオ三兄弟(ではない)ときっちり話し合わなければ。

追記:12/9深夜にミケ姉さんが出しました!

 

あと最近ですね我がギルド、星天月華が賑わっています。

オポポなどに行く人数も三人から四人へ…四人から五人へ!

とっても嬉しいことでございます。

ギルド掲示板に「べっちゃらの幻想神域日記見てね!」と記載してもらっているのでおかげさまで読者も増えつつあります。

先日も「ブログ読みました!」とおっしゃってもらい、これが面と向かって言われると恥ずかしいことこの上ない。

ありがとうございます!としか返せないボキャブラリーの少なさよ。

べっちゃらさんそういういのすぐ恥ずかしくなりますので返しが弱いですがとっても喜んでいます。

この場を借りで御礼申し上げます!ありがとうございます!

 

いつか「べっちゃらさんのブログ観て星天月華に入ることにしました!」って言う人来たらすごいのになぁとほんのり思っています。

うちのギルドに入るってか幻想神域やろう!って始める人がいたら…なんか…かっこいいよなぁ☆彡キラーン

そんな些細な夢を見ながら今日もブログを書いているわけですが、気づいたらほぼ毎日更新になっているんですね。

なんでだろう…初日に更新頻度低そうって書いたのなんでだろう…。

ハードル下げたつもりがいつの間にか上がってます。

出来る限り今のペースを続けますが止まっちまう日もきっとあるよ…。

インフルエンザにかかったりとかさ…いろいろあるよ…。(弱気)

みなさまも健康に気を付けて楽しく遊びましょう!!