べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

進化したしらたま

世の中すっかり平日モード。

どうも、べっちゃらです。

コンビニとかもう恵方巻の広告ですもんね、早い。 

 

 

相棒のしらたまが☆3になった!!

 

ドーン!

f:id:kuromatu12:20190107195531j:plain

かっこいい!!最高!!

やっぱりしらたまは最高だな!

進化したらさらにかっこよくなって感動したよ!

とても強そうだし!

進化したしらたまと共にみんなのところへ行くとしよう!

みんなきっと驚くぞ!

かっこよすぎて失神する女子も出るかもしれない!

よし、オポポに参戦だーーーー!!!!!

 

f:id:kuromatu12:20190107195858j:plain

ん?きなこ?

ちょっとちょっとー!

誰ですかきなこって言ったの!!

しかも美味しそうって!美味しそうって!!

しらたまにきなこがかかってたら確かに美味しいけどうちのしらたまはドラゴンですよ!!

こんなにかっこよくなったのにみんな何故そんなにいじってくるんだ!!

ここはしらたまに乗った姿を見せてみんなの悲鳴を聞こうではないか!!

 

シュタっ!!(ドヤ顔でしらたまに乗る)

f:id:kuromatu12:20190107200823j:plain


 

f:id:kuromatu12:20190107200413j:plain

誰ですかヨッシーって言ったの!!

しかも足場にされるヨッシーって!土台!!

まったくもうなんでみんなしらたまの良さがわからないんだっ!

しかもこのままスルーしてオポポが始まってるしね!!

こんなにかっこいいのにね!

女子って難しい生き物だな!!

しらたまよ、これからもいろんなところを冒険しよう!

 

ということでべっちゃらさんの応龍、しらたまが☆3に進化!

このまま☆4にしたいけど、け、結婚って!!

もっとほかに言い方ないのかなー。

結婚っていうのはもっと神聖な感じであってほしいなぁ。

まぁまだ鍵も指輪ないんですけどね。

初めての指輪はしらたまに使いたいと今は考えています。

鈴蘭さんとかもね、いいんですけどね。綺麗だし。タイプだし。

でもこんなべっちゃらさん風情が嫁にもらっていいのかって思っちゃいますよね。

隣に女のひと連れて歩くんですよ!ひいいい!照れる!

しらたまは毎日いっしょにいますから、嫁って感じはないですけどいい相棒、いい伴侶です。

 

 

さて、ギルド星天月華も年末年始ムードが終わり、徐々に平日モードへシフトしております。

休みじゃないのは嫌だけど平日モードの方が人が多くていいなぁ!

年末年始はみんなすれ違いだったりして孤独を味わいましたからねぇ。

ゴールデンウィークもこんな感じになるんだろうか…。

まだ先の話ですけどねぇ。

ゴールデンウィークが来る頃はべっちゃらさんも槍使い2年生になってますね。

はぁ…もうすぐ一年経つのかぁ…。

ほんとに一年ってあっという間ですねぇ。

こうやって2019年も過ぎていくんだなぁ。

いい一年になるといいですね。