べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ニードルベア可愛いとドロップ

玉葱さん太郎がとても美味しい。

どうも、べっちゃらです。

近所のスーパーへ買いに行くといつも売り切れ寸前で大人気の様子。

 

 

昨日はひとりでフレイヤさんの元へいきましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190309211352j:plain

↑待ち時間、だんだんニードルベアが可愛く見えてくる。

 

昨日も何度も死にましたがその前に行った時よりは討伐時間が早かったです。

それでも全チャンネルいくと一時間近くかかります。

しかしそれだけ時間をかけても当たらないものは当たらない!

ワールドボスのドロップ率ってどうなってるのかしら…!!

たまには物凄いものをゲットしたいものです。

 

そのあとはメテオラピスを求めて溶哭洞へ!

先月は1個しか獲得できなかったメテオラピス。

今月は頑張ってほしいところであります。

でももう三月上旬もまもなく終わり…。

一体いつ出るのやらと思っていると…!

 

f:id:kuromatu12:20190309212421j:plain

アメノムラクモさんと共にラピス出た!

慌てて撮るSS!

いつも間違えてプリントスクリーンキーの下のキーを押してしまうが今回はギリギリ間に合った!

やはり「No!下心!」精神でいくと出るメテオラピス。

出ないかな~と涎垂らしながらいいお宝アミュレット使うときの方が出ない。

 

一方、下心丸出しでまだ頑張っているバレンタインイベントは全くシーリングが出ません。

着々と増えるサングラス。

そういえば今回のルーレットにメガネが登場しましたがチークつきなんですね。

試着したら田舎っぺみたいでした…!!

チークなしのメガネが欲しいなぁ!!

桃の節句の和服もこっそり挑戦しましたがアバター出ませんでした!

出ないものは出ない!

シーリングもまた同じ!!

 

f:id:kuromatu12:20190309213650j:plain

四角いものが出たので「これはシーリング!」と思ったらフロアボードでがっかり。

もうイベント終了のカウントダウンは始まっている…!

やはりこのままシーリングが出ないまま終わることになりそうです(超弱気)

 

最近ずーっと眠くて隙あらば眠っています。

それが余計に眠気を引き起こすのかな。

幻想にインしてメテオ行ってフレイヤさんが降臨するときは行ってバレンタインイベントやってるだけであっという間に時間が過ぎ眠くなります。

まぁフレイヤさんで約一時間ですしね。

本当は一人オポポとかも行きたいのになぁとか思っているんですど寝ちゃいます。

ギルドメンバーのみなさんも忙しそうでとても眠そうです。

またみんなでワイワイできる時間が戻ってくるといいのにな…!!

 

あと先日ぱっくり切ってしまった親指はキズパワーパッドのお陰で早い回復を見せています!

まだまだ痛いんですけど普通の絆創膏より治りが早い気がします!

キズパワーパッド超おススメです!