べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

まるっと4ヶ月!!

暖かい気候になってきましたね。

どうも、べっちゃらです。

このまま春がくるのかな?(=_ヾ) ネムネムゥ

 

 

昨日もタイミングがよかったのでフレイヤさんに会いに行きました!

 

f:id:kuromatu12:20190311202920j:plain

フレイヤさんは謎の階段から降りてきます。

それが撮りたくていろいろやりましたが、すべてしらたま(応龍)が邪魔で失敗しました。

 

f:id:kuromatu12:20190311203119j:plain

↑しらたまのゲージと階段がかぶってるぅぅぅぅ!!

 

昨日は討伐早かったですね。

こんなにも差が出るなんて不思議なものです。

人数は少なめだった気もしますがね。

ドロップの結果はというと…

 

f:id:kuromatu12:20190311203431j:plain

奥義書Ⅲゲット!!

とりあえず売りに出しましたが売れる気がしません。

1Gでもいいからお金に変えたい貧乏なべっちゃらさん。

ソロオポポもさぼっているので全くと言っていいほどお金が増えません。

もうすぐ1年経つんだから常に4桁くらいお金あってもいいのになぁ。

ほんとに金策がへたくそなんだなぁ。

早く防具に☆つけたいな…!!(この思考が破産へ繋がっている)

 

ところでバレンタインイベントをやっていて思ったのですが、ギターのリュックってどこかで増やしてもらえるんですか?

 

f:id:kuromatu12:20190311204038j:plain

レベル86のべっくんギターなんですけどリュックこれだけしかありません。

今となってはこれだけじゃ足りなすぎる!なんて思ってしまいます。

エスト進めたら増えるのかな?

少しギターもやろうかな???

 

さて、今日でこのブログもまるっと4か月が経ちました。

いつも読んでくださり誠にありがとうございます!

こんなに続くとは思っていませんでした(毎月言ってるね)

なんやかんやほぼ毎日書こうと思えば出来るんだなと思いますが、そんなに面白みもなくて申し訳ない気持ちもややあります。

でも継続は力なり。

続けていればなにかしらいいことあるんじゃないかな!

アクセス数も一定数保っていまして、常連さんがついてくださっているのかな?と思い込んでいます(∀`*ゞ)エヘヘ

 

しかし4ヶ月経っても「べっちゃらの幻想神域日記」は検索上位に上がらないんですねぇ。

まだまだGoogleYahoo!検索エンジンに認められていないということです。

たぶん。うん。

「幻想神域 ブログ」で検索するとだいたい2ページ目の後半に「ギターでゲットワイルド!」という記事が出てくるんですねぇ。

なんであの記事が検索上位なのかさっぱりわかりません。

たぶんギターが新装されたときに読んでもらえた数が多かったからだとは思うのですが、ほかの記事はまったく検索に上がってきません。

他のワードでも検索されればいいのかなぁ。

でも検索されるような内容書いてないしな…。

検索上位に上がるとアクセス数もアップすると思うのですがね。

最近はランキングも然り、アクセス数も然り、良くも悪くも停滞しているといった感じです。

まぁもともと攻略なんてないダラダラブログなんで読んでくださる人がいるだけありがたい話なのですよ!

毎日書かずになにか面白いことがあったときだけ書こうかなーなんて思ったりもするのですが、何もない日も何もなかったよって書いている方がいいのか…どうなのか…。

べっちゃらさんのぼやきがないと夜も眠れないわ!なんて人はいないと思うのでもうすぐ100記事にもなるしペースを落とすのもありかな…なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ…(´ε`;)ウーン…(ギャグも古くて不発)

とはいえダラダラじゃなくちゃべっちゃらさんのブログじゃないんでね、まぁ明日からもコツコツやっていこうと思います。

本当にいつもありがとうございます!