べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

100記事達成!!

花粉が凄いらしいです。

どうも、べっちゃらです。

花粉症予備軍のべっちゃらさん、毎年おびえています。

 

 

昨日は一人オポポに行ったのに落ちてしまいましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190312231420j:plain

 ここまで削って「サーバーが中断しました」の表示!!

やる気激減でございます。

ダンジョン落ちても5分以内に戻れば続行できるとかにしてほしい。

落ちたら即アウトだなんて極悪非道だ!

それにしてもグラトニーってなんで乳首にドアノックみたいなのつけてるんでしょうかね…。

グラトニーのサイドストーリー的なのありましたっけ?

きっと悲しい過去を持っているに違いない…。

 

オオポが失敗に終わったのでバレンタインイベントをやりに行ったのですがこれも出ずで…うう…。

やはり天井だけ手に入らずに終わると思います…。

この記事が出るころは実質13日だものな…。

出だしは良かったんですけどね。

うさぎの置物もそこそこ集まりましたし。

約一ヶ月やってあの結果というのはドロップが渋いのかべっちゃらさんの運がないのか。

ミケ姉さんやあや姉さんは今回のハウジングコンプリートしていた気がするな…。

……また次のハウジングイベントも頑張ろうと思います。

 

さて、実はこの記事が記念すべき100記事目であります!

わー!(∩´∀`)∩

100記事目だからといって特に何かあるわけではないのですがね…。

目標としていた3か月継続と100記事投稿を達成!!

これで一人前のブロガーと言えるでしょう!!

あと地味に「毎回記事は1000文字は書く」って決めていて、そのためにいろいろどうでもいことを書いたりしています。

べっちゃらさんはアバターとか全然やらないんで見た目のいいSSもたまにしかありませんし、パソコンもポンコツなんで文字書くくらいしか取り柄ないです。

100本記事書いたら少しは上達するかなとか思いましたけど変わりませんね。

 

むしろ最近落ち着いてきちゃっている。

あの若さ溢れるスピード感が消えている。

これが慣れなのか…!Σ(゚д゚lll)ガーン

ブログが落ち着いている=幻想生活も落ち着いているんですよね。

こうなにかパア!っとしたものが最近ありません。

みんな忙しそうだしな…。

3月ってみんな気も滅入りやすいらしいですし、怪我とか病気とか気をつけて生きるので精一杯ですね…!!

もう怪我はしちゃったけど!(おかげさまでほぼ完治しております)

でもまた怪我をしたらいけないから気をつけないといけませんね!

 

といういことで100記事目も特に大きなことはなく…だらっとこのまま終わろうと思います。

昨日に引き続き、毎度お越しくださって本当にありがとうございます!