べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

うさぎの置物とソロ活動

ここ数日やたら寒気がします。

どうも、べっちゃらです。

風邪かな?風邪のひきはじめなのかな?と思うのですが寒気以外は何もありません。

今までぬくぬくだった布団の中でも寒気がします。

何か呪いにかかったとかですか?

 

 

昨日もバレンタインイベント頑張りました!

 

f:id:kuromatu12:20190219184504j:plain

うさぎのアートフラワー!!

「かわいいウサギが持つ花束が、周囲をよりカラフルにします」って書いてありますね!

べっちゃらさんのラブラブでしかない部屋もこのうさぎの置物でさらにカラフルに!

これは期待できますね!

では早速置いてみましょう!!

 

f:id:kuromatu12:20190219184748j:plain

……………。

えっと…あの…。

これ言っていいのかな……。

いやでもな…。

言ったら怒られるかな…。

でも言いたいから言っちゃおう。

ちっさ!!うさぎちっさ!!

もうちょっと大きいのかと思ってた。

一つ置いただけじゃ逆に寂しさが倍増じゃないか!!

 

f:id:kuromatu12:20190219185012j:plain

記念撮影。

でもべっちゃらさんと同じくらいの高さなんですね。

置いた場所が悪かったのかな?

これはこのうさぎが小さいのではなくて家が大きすぎるんですね。

 

f:id:kuromatu12:20190219185332j:plain

近くで見ると可愛いですね。

これを何個かゲットして並べたら華やかさが出るということか!

ハウジングイベントって根性いるな…。

ゴールが見えないよ…。

でもこのイベントは人気ありますよね!

常に誰かとすれ違ったりしてますからね。

前回のは誰も見かけませんでしたよ…。

まだまだ頑張っていきましょう!!

 

昨日の次元虫の糸は3周して2個。

もしかして日曜日に出なかったほうがレアだったりする?

それでも100個までの道は険しいですね。

険しすぎるから50個にしよう。

他のIDにも行けばもうちょっと稼げるのかもですが。

 

べっちゃらさんは虫も大事なのですが所持金も増やさないといけないので、最近サボっていたオポポに通うように頑張ってます。

深夜に孤独なことが増えたので黄昏のルクスリアクエもやっています。

黄金深淵は長いのでやっていません。

眠さが倍増するからです。

パーティーで行くときも黄金深淵は眠いです。

移動がなく単調だからでしょう、たぶん。

あとまだグラトニーが一人で倒せないので一人完全オポポが出来ません。

火力が足りないんだよなぁ…!!

残り1/4までは行けるんですけどね…そこから先で回復されてしまい「キーッ!!!」ってなります。

グラトニー憎いです。

早くソロオポポ出来るようになりたいです。

 

ここ数日、寒気のせいであまり遊ぶ力がありません。

年齢のせい?なんだろ?

熱をはかってもないし…お腹も壊れてないし…。

薄着しているわけでもないのにずっと背中が寒い。

そう背中だけ!!

やっぱりなにかに憑りつかれているのかな?

と思って後ろ振り返ってみたけど猫がニャアと鳴いただけでした。

ナンダロウネ…👻