べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ラブハートサングラスと占い

寒気ではなく悪寒らしい。

どうも、べっちゃらです。

今日はこんなにもあったかいのに寒いべっちゃらさん。なぜ。

ここで体調の悪さを記しておけば、ある日突然ぽっくりいっても「あぁべっちゃらさん悪寒がするって言ってたもんな。なんか悪いところあったんだろうな」って思ってもらえるからいいかなって思ってます。

明日死んでたら悪寒が原因です。

 

 

昨日のバレンタインイベントはサングラスが5個くらい出ましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190220184103j:plain

永遠のラブハートサングラスもゲット!! 

でもべっちゃらさんはこのサングラスが似合わない!!

というか似合う人っているのかな?

 

f:id:kuromatu12:20190220184730j:plain

真面目な顔をしているのに似合わない!

もっとシャープなハートの縁だったらよかったのになぁ。

女の子の方が似合うのかなぁ。

でもうちのギルドメンバーだれもつけてないな…。

ラブラブシーリングは未だでず。

昨日あや姉さんがゲットしてラブラブシリーズを完成させていました!

羨ましい!おめでとうございます!

べっちゃらさんも執念でゲットしたいと思います。

 

昨日の次元虫の糸は3周で1個。

やっぱり出るなぁドロップ率いいなぁ。

それとも運が全て次元虫の糸に偏っているのかなぁ。

こんなに静寂の氷原通ってもアクセレシピは出たことないなぁ。

最近はメテオも全然でないもんなぁ。

なんか…虫しか拾ってないなぁ…。

そうか…逆に言えば虫しか拾ってないんだな…。

今月はあれもこれもすべて2月のせいにしているんでいいんです。

3月になったらきっといいことあります。

こういうときはしいたけ占いです。

しいたけ占いはおしゃれ雑誌でやっているそうです。

べっちゃらさんは本屋で見つけて「しいたけ占いパねぇ!」ってなったのでネットで見られることを知って驚きました。

 

voguegirl.jp

 

べっちゃらさんは「自分は占い師になれるのでは?」と思い込む時期がよくありまして、タロット占いを始めようと思うのですが覚えることがありすぎてすぐさま諦めるというのを繰り返しています。

この「占い師になれるのでは?」という考えは大体人生に迷った時に生まれます。

もしかすると普通、人生に迷ったときは「占ってもらおう!」ってなるのかもしれないんですけど、べっちゃらさんは「自分で自分の人生を占えばいいのでは?」とすぐに占い師の就職先を探します。(就職先は意外とあります)

他人を信じてないからでしょうか。(って書くと闇が深いね)

自分の人生くらい自分でなんとかしたいという願望からくるのだと思いますがね。

 

小学生の時は「自分は超能力があるのでは?」と思い込んでは超能力の本を買って潜在能力を引き出そうと必死になっていました。

〇✖△̻▢のカードを裏返しにして当てようと頑張っていました。

天井にぶら下がる電気くらいは揺らせるようになると思っていました。

しかし大人になった今も超能力は発揮できていません。

霊視も透視もなにもできないただの凡人でございます。

ユリゲラーと同じ誕生日なのになぁ…。

直感力はいいって褒められるんだけどそのほかサッパリですね。

 

なんでこんな話になったんでしたっけ?

まぁいいか。

ま、人生山あり谷ありなんでね、よくない時期もあります。

逃げるか立ち向かうかは本人次第ですからね。

困ったときはしいたけ占いですよ。

言ってること矛盾してますけどね。

おススメです。