べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

熱きバースと年末の孤独

 お風呂に入ってすぐに腹痛くるの拷問ですね。

どうも、べっちゃらです。

年末だからって調子に乗ってる気がする。

もうちょっと気を引き締めていこう。

 

12月某日…べっちゃらさんは野球好きの青年に出会う…。

f:id:kuromatu12:20181212194108j:plain

今日は野球ですか。

バース…ははーん。

わかる人にはわかる名前だよね。

それで君はこの世界で最高のピッチャーになりたいと。

熱そうな男だぜ…。

 

f:id:kuromatu12:20181212194553j:plain

んー。

君との練習は大変そうだからね。

なかなか終わらせてくれなそうだし…。

なんとなくわかるよ、うん。

え?べっちゃっらさんは無理だな…サウスポーだし…。

 

f:id:kuromatu12:20181212194611j:plain

 

f:id:kuromatu12:20181212195021j:plain

というわけでバース君の練習相手をスカウトすることとなったべちゃっらさん。

みんなそれぞれ理由をつけて断られてしまった…。

バース君の代わりとはいえ断られるの傷つくぜ…。

 

f:id:kuromatu12:20181212194629j:plain

すっごい大変だった。

途中で西と東わからなくなっちゃった。

グール村でまいごになっちゃったよ。

それで最終的に…いろいろあってさ…うん。

 

f:id:kuromatu12:20181212195813j:plain

ウータンだけスカウト出来たんですよ…。

いやぁうん、まぁいいよね。

ウータン語がわかるポーションももらってきたからさ、とりあえずどうよ。

 

f:id:kuromatu12:20181212195919j:plain

あっなんかすごくいい感じじゃない?

互いの熱と熱のぶつかり合い!

うんうん見ててわかるよ!

とってもいい感じだ!

この調子でウータンと世界制覇を目指してくれバースくん!

じゃっべっちゃっらさんはこの辺で!(スタタタタタタタ)

 

さて…。 

昨晩はべっちゃらさん、夜にお腹を壊しましてインするのが遅くなってしまいました。

そしたら誰もいなかったです。

年末の孤独パートⅡ!!

f:id:kuromatu12:20181230022819j:plain

ぼっちだったのでオポポの黄昏5人に挑戦してみました。

今までずっと挑戦していなかったのです。

最初ボスの火と氷のコンビがタイミングがつかめないと死んでしまいます。

しかしなんとか倒し「これは一人でもいけるのでは?」と先に進みました。

そしてミートソースにならずに無事クリア!

やったー!ついに一人でも行けるようになったぞ!!

 

f:id:kuromatu12:20181230023038j:plain

一人なのにパーティー成就!!

昔は「べっくんがFA」って言ってもらってたなぁ…。

FAしてすぐ死んでお姉さま方の雄姿をただただモノクロの画面で見つめてたなぁ…。

そんなべっちゃらさんがひとりで黄昏をクリアするなんて年を取ったもんだ…。

 

f:id:kuromatu12:20181230023244j:plain

なんて感慨深く思っていても孤独なので誰にもおめでとうしてもらえない。

孤独に成就するって寂しいね!!

いつもみんながいるから楽しいんだね!

今日はもうちょっと孤独を噛み締めよう!!

ということでカディラにも行きましたがやはりグラトニーで半分ちょっと削っては回復されるのを繰り返しリタイアしました。

やっぱり無理だよね…うん…。

光明深淵は五人を無事クリア!

ここは安定していけました。

五人オポポはとっても孤独な時に行こう。

 

それから何を思ったか古代神の地下室の5人に挑戦してひいひい言いながらクリアして疲れ果てました。

特にいいドロップもなく…しょぼしょぼとログアウトし今ブログを書いている次第です。

たまには一人も悪くないけど…やっぱりみんながいる方がいいな。

年末って休みなのにみんなにあまり会えないのだなと寂しさをおぼえるべっちゃらさんなのでした。

 みなに幸あれ!!(突然の祈り)