べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

誕生日の余韻と新たな決意

誕生日が終わって現実にかえりました。

どうも、べっちゃらです。

べっちゃらさんは夕方に生まれたそうです。 

 

ナディアにてべっちゃらさんは驚いた!

f:id:kuromatu12:20181221014526j:plain

えっ!

クリスマスプレゼント、ハウジングないの?!

知らなかったー!(自業自得)

なんだぁ…。

今回のイベント結構頑張ってコイン貯めたのにな…。

べっちゃらさんジンジャーは苦手だな…。

何とも言えない刺激的な味がするよね。

たまにお洒落なカフェとか気取って行ってみてジンジャーエール頼むとジンジャー100%の恐ろしいやつが出てきたりするよね…。

甘党だから苦いとか辛いとか酸っぱいものは苦手なべっちゃらさんだよ。

でもカラムーチョは好きなんだ。

人間の味覚って不思議だね…。

 

年末って感じになってきましたね。

ギルド星天月華もみなさんお忙しそうでインしても人が少なかったり、いつもの時間にインできなかったりと通常とは違う雰囲気が出ています。

みんなでワイワイ出来る時間が少なくて少し寂しい気もしますが、これが師走ということですねぇ…。

こう忙しいと体調も崩しやすいのでとても心配です。

べっちゃらさんも風邪ひかないように気をつけなくちゃです。

 

f:id:kuromatu12:20181221020915j:plain

↑IDツアー後のリュックも倉庫も汚いべっちゃらさん。

そしてパーティーチャットでミケ姉さんとろきちゃんがなにやら面白い。

 

ギルドではクリスマスイベントと階級名イベントが待ち構えています。

ギター部も忙しい合間を縫って各自コツコツ練習しています。(たぶん)

階級名イベントも案を考えているのですが、どれを応募しようか悩んでいるところです。

悩んでいるうちに締め切りが来てしまうな…!

 

さて、先日夢がまたひとつ叶いました。

なんとろきちゃんに続き、このブログを読んでギルドに加入してくださった方がいるのです!

その方は綺麗なお名前のお姉さんなのですがなんとも有り難いお言葉をいただきました…!

 

f:id:kuromatu12:20181221021637j:plain

 夢のような現実!!

 いやぁこれは本当に嬉しいです。

頑張ってやってきた甲斐がありますね。

これからも頑張ろうって思えます。

居心地の良さってギルマスの影響も大きくあると思うんですね。

うちの場合はミア姉さん。

ミア姉さんは眠り姫なんですけどね、たまにインしてすぐに眠りにつくこともあるんですけどね、でもそのミア姉さんの空気感があって、仲良しなミケ姉さんとあや姉さんが花を添えるようにいつもいて、それでべっちゃらさんやほかのギルドのメンバーがいるわけです。

これはべっちゃらさん一人の力では出来ないことです。

 

でもギルドの雰囲気って入ってみないとわからないじゃないですか。

そこが自分に合うかもわからない。

そんな不安をこのブログで少しでも払拭できたらなぁなんて思っています。

もちろん、このブログの雰囲気だけじゃない雰囲気のときもあります。

みんなそれぞれ眠くて黙々とタスクをこなすような日もあります。

なので毎日賑やかかっていうとそうじゃない日もあります。

でもそんなときでも新しく加入してきた人がいらした途端にテンションがグッとあがって歓迎ムードになります。

みんな目が覚めるんですね、うん。キタ――(゚∀゚)――!!って。

べっちゃらさんはこの世はみんな一期一会だと思っているのですが、そんな中で幻想神域っていうゲームの星天月華っていうギルドで出会えることを嬉しく思います。

だからこのブログはそんなみなさんの架け橋…そう、架け橋にべっちゃらさんはなりたい!

 

♪てれてれてれん てんててん てんてててん(ゆずの栄光の架橋が流れる)

いくつものぉ~日々を越えてぇぇぇ~!!

辿り着いたぁ~ 今があるぅぅぅぅう!!

 

( ノД`)感動だー!

 

今日長くなっちゃった!

そんな感じで今年もラストスパートかけて頑張ります!

おしまい!