べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ハッピーバースデーべっちゃらさん!

今日はめでたいですよ!

どうも、べっちゃらです。

 

ええー本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。

今日はべっちゃらさんが生まれた日!

ハッピーバースデー!ハッピーバースデーべっちゃらさん!

幻想神域でひとつ年をとりました!

 12月19日…

f:id:kuromatu12:20181220172748j:plain

べっちゃらさんは次元ホールにいた!

あと2分で誕生日がくる!!

 

f:id:kuromatu12:20181220172844j:plain

12月20日! 12:00!!

デルトサンドにてハッピーバースデー!

 

f:id:kuromatu12:20181220172940j:plain

自ら祝っていくスタイル!!

 

f:id:kuromatu12:20181220173026j:plain

その時インしていたあや姉さんとろきちゃんに祝ってもらいましたー!

そしてろきちゃんがギターでハッピーバースデーの曲を演奏してくれました!

即興で弾いてくれたのですよー!

 

f:id:kuromatu12:20181220173314j:plain

そしてそしてギルドパーティーも開いてくれましたー!!

ヒュー!ヒュー!!

あや姉さんにケーキとご飯の誕生日プレゼントをたくさんもらい、あとから来たミケ姉さんにもおめでとうと祝ってもらいましてべっちゃらさんのテンションはMAXに!

 

誕生日直前にいった熔哭洞では久しぶりにメテオラピスをゲット!!

f:id:kuromatu12:20181220173807j:plain

しかも念願のランスのラピス!

自ら誕生日プレゼントをゲット!

なんてめでたいんだ!ハッピーバースデーべっちゃらさん!

 

この勢いでみんなで熔哭洞→殿堂→オポポという、深夜にも関わらずIDツアーをしてくださいました!

興奮していたので一切SSがありません!

オポポ中に落ちてしまい、案の定あの金髪の女子が現れたのですが、みんなに「祝いに来たんだよ」「エラーのプレゼント」などのお言葉をもらうべっちゃらさん。

あの子もべっちゃらさんの誕生日を祝ってくれたのですね!

ありがとうございます!ハッピーバースデーべっちゃらさん!

 

驚いたのがギルドパーティーを開いてくださったおかげもあると思うのですが、みなさんがムキムキに強い、そう名付けるならムキムキパーティーということもあり、オポポ4周地獄が30分ちょっとで終わってしまったこと!

前はもっと時間がかかっていたのにすごいです!

べっちゃらさんは黄昏で生きながらえなかった…まだまだ弱い…けどハッピーバースデーべっちゃらさんだから今日はいいのだ!(よくない)

でもメテオラピゲットしたから少し強くなったぞ! 

 

ということで終始テンションMAXだったべっちゃらさん!

まだまだ今もハッピーバースデー中のべっちゃらさん!

平成最後の誕生日!

たくさんの方に祝ってもらって幸せです!!

ほんとうにありがとうございます!

これからも精進して頑張りたいと思います!

 

ハッピーバースデーべっちゃらさん!

f:id:kuromatu12:20181220180415j:plain