べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

小さなことからコツコツと

いつもコメントありがとうございます!

どうも、べっちゃらです。

だんだんコメント欄も自由度が増してきてますね…。

ついに誰がコメントしたかクイズになってましたからね。

そういうのミケ姉さんですけどね、はじめにやるのね。

ふふふ。

 

 

12月某日…べっちゃらさんは道端に寝転がっているラットに出会う。

f:id:kuromatu12:20181205223605j:plain

 

この子ずいぶん前から気になってたんだよな~。

絶対なんかあると思ってスルーしてたんだな~。

よし。今日はこの子がなんなのか調べるとしよう。

こうしてべっちゃらさんは荒野を駆けずり回った…。 

 

f:id:kuromatu12:20181205223636j:plain

 

するとイケメンがいたので話しかけてみると、どうやらあのラットとイケメンは関係あるようだ。

あれやこれやしてペットボールを入手しろという…。

ははーん。

まさかあれと被ってるんじゃなかろうね…。

ポ〇ットモンスターじゃないだろうねぇ!!

べっちゃらさんはあれやこれやして遂にペットボールを手に入れた!!

 

f:id:kuromatu12:20181205223650j:plain

 

 使い方はあれでしょ…。

きっと知ってるやつでしょ…。

信頼関係が必用って書いてあるけどあれだろう…。

投げつけるんだろう…そうだろう!!

エイッヤー!!(ペットボールを投げる)

 

f:id:kuromatu12:20181205223709j:plain

 

ゲットだぜ!! (ピー音入れてね)

 

f:id:kuromatu12:20181205223723j:plain

 イケメンはモフたん(太っちょラットにいきなり名前がついていた)と共に消えたのであった…。

立派なマスターになるんだよ…。 

 

 

さて、昨日の深夜にぼっちで覚醒武器のコア作りしました。

なんでコアってあんなに種類あるのでしょうか…。

素材もお金もすぐなくなっちゃいましたよ。

コアにこだわらないわけにもいかないよなぁ。

やっぱり強い武器欲しいもん。

破防のコア一択かなぁ。一択だよなぁ。

コアが出来ても次の段階の武器作成も大変なのがこのゲーム。

べっちゃらさんの覚醒武器はいつ出来上がることやら…。

武器が出来たら防具作成に移行しようと思っていますがまだまだ先になりそうです。

 

このね…今の停滞している感じが…もどかしいんです…!!

レベルも全く上がらないですしね。

まだHP10万台なんですよ。

そろそろ20万超えたいのがほんとのところ。

なんとなく20万台になりたいだけなんですけどね。

うん、深い理由はないんだ…。

といっても覚醒してまだ一ヶ月も経ってないわけですし、焦ることはないのかな。

 

11/26に覚醒しましたってブログ書いているから…まだ二週間ちょっとか!

なんかもうだいぶ経った気がするけど全然じゃないか…!

なんだぁ!

まだゆっくり覚醒の余韻を楽しもうっと!( ^^) _旦~~