べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

覚醒してから数日が経ちました!

炊き込みご飯おいしい。

どうも、べっちゃらです。

鳥五目御飯です。釜飯食べたい!

 

壮絶な戦い(大げさだな)の末、覚醒したべっちゃらさん。

 幻想チケットでも覚醒できるよという誘惑にも負けず、覚醒の間で頑張った!

ギルドでもおめでとうって言ってもらえた!

興奮して書いたブログも今となっては懐かしい。(早いな)

 

f:id:kuromatu12:20181128221017j:plain

↑覚醒のSSはまだまだあるのです!

 

あれから数日…。

べっちゃらさんは…

何も変わっていなかった!

しいて言うなら新しいマップの開放、レベル表示が赤文字で1になったことくらいで、ほかは覚醒前となんら変わりなく日々を過ごしておりました。

メテオ行っても出ないしオポポはサボり気味だし…お姉さま方にはいじられる。

全くもっていつも通り!!

覚醒したからって世界が急に変わるわけじゃないんだなぁ。

 

f:id:kuromatu12:20181128223003j:plain

↑五周年パレードも見納めしました。

 

パレードは夜中にも一回くらいやってくれたらよかったですね。

ラストが21時っていうのは意外とインが難しい人も多かったのではないでしょうか。

べっちゃらさんはパレードのためだけにインした日もありました。

真夜中のパレードもなかなか味わい深いと思いますがねぇ。

今後、朝方、深夜型にも恩恵が受けられるといいですよね。

 

さて、なんら変わらないといえども目指さなくてはいけない新たな目標も出来ました。

それは覚醒武器と覚醒防具。

まずは覚醒武器からだねということでレシピでも買うか~なんて見たら高い!

810G!

このほかに合金とコアのレシピも買わなくてはならない。

ひいいいいい!!

べっちゃらさんは貧乏で買えない!!

覚醒してもお金は増えない!

公式さん!覚醒祝い欲しいです!!あっ貰ったけどあれじゃなくて!(失礼)

 防具は覚醒がいいのか90防具がいいのか…。

この辺はよくわからないので相談しよう。

とにかく武器を新調しなくてはなりません。

そのためにはお金だあぁぁぁぁ!!

f:id:kuromatu12:20181128223919j:plain

新しいダンジョンだぞ!!

覚醒後のダンジョンだ!ていていていてい!

大金持ちになるんだ!

なんだか赤床がいちいち痛いぞ!!

これが覚醒ダンジョンか!

 頑張って大金持ちなるんだぁぁぁぁぁ!!!

f:id:kuromatu12:20181128223626j:plain

うううっ 

世知辛い世の中だなぁ!全然貯まらないではないか!

金策って難しいな!!

これからは節約だ!ちまきだけ食べて生きていくぞ!

 もっとソロで稼げるクエがあるといいのになぁ。

べっちゃらさん1000G以上持ったことないよ。

ま、急がずコツコツ楽しみにながらやることですかね。

ギターも実装されましたしね。

のんびりやって行きましょう!!