べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

超魔導師とトナカイの苦悩

 紅茶花伝のピーチティーも美味しい!

どうも、べっちゃらです。

やっと間違えないで紅茶花伝買えました。

これはこれで美味しくてアリだと思います。

 

 

12月某日…べっちゃらさんは怪しいラパンに出会う。

 

f:id:kuromatu12:20181206211222j:plain

 

超魔導師?

自分は槍使い一年生なんでちょっと…。

呪文もちゃんと覚えられないんで無理っすね…。

なにより怪しいし…。

 

f:id:kuromatu12:20181206211313j:plain

キューピー。

マヨネーズの?

なわけないよねぇ。

キューピーマヨネーズは美味しいけど戦争を止めることは出来ないんだ…( ノД`)シクシク…

悲しいね…悲しい世界だね…

 

f:id:kuromatu12:20181206211425j:plain

 

なんか設定深くない?

それで潜在能力を持つひとを探してこいと?

…まぁ探してこようか。

 

こうしてべっちゃらさんはかわゆい女子にも勇気を出して声をかけたが最終的におっさんをスカウトすることとなった…。

 

f:id:kuromatu12:20181206211458j:plain

↑編集中に魔導師の「士」が違うことに気づきましたが放っておきます。 

 

ごめんね…

がんばったけどおっさんで。

キューピーも仕方なさそうに事を進めてて申し訳ないね。

それにしてもそのセリフどっかできいたことあるよな…ないよな…。

 

うーん

うーーーーん

うーーーーーーーーん

 

(;゚0゚)ハッ

 

 

 

f:id:kuromatu12:20181206212608j:plain

 

もしやこいつがラパンの姿を借りてやってきたっていうのか…!!

そんな危険なことが今、起こっているのか…!!

キュゥべえキューピーはおっさんを一生懸命スカウトしている!

もう美少女を探してる時間もないというのか?!

そんなに世界は深刻な状況にあるっていうのかー?!

 

f:id:kuromatu12:20181206211812j:plain

 

恐ろしい世界に入り込んでしまう前にここは帰らせてもらうとしよう…。

イムループしませんように…。

 

 さて…。

金曜の夜なのに(だからこそ?)人が少なかったギルド星天月華。

なのであや姉さんと二人でオポポのテダカディ5人に挑戦しました。

しかしべっちゃらさんの火力不足、実力不足を思い知る結果に…!!

最後のグラトニーが火力で押せないんです。

それでなんとか倒せたけどとても時間がかかってしまいました…。

全面的にべっちゃらさんの軟弱さが目立ち、99%あや姉さんのおかげだったと思います。

うーん悔しい!

やっぱり弱いなぁ自分…!

早く…早く…

覚醒武器欲しいーっ!!

覚醒してまったりしている場合ではない!

もっと強くならなくてはーっ!!( ゚Д゚)

 

最近毎日「強くならなくては!」という気持ちと「まぁまったり行きましょうや」という気持ちがせめぎ合ってますねぇ。

強くてまったりが一番いい。うん。

まぁそんな世の中甘くないんですけど(´・ω・`)

 

 

そして深夜にろきちゃんと先日のブログのコメントの件が話題に。

f:id:kuromatu12:20181215232544j:plain

ろきちゃん、サンタとトナカイに夢を馳せる。

 

f:id:kuromatu12:20181215232558j:plain

しかしトナカイの心境が吐露されているような気がしなくもない。

サンタさんは子供にプレゼントがーっ!と言っていたので本物かもしれません。

 

f:id:kuromatu12:20181215232618j:plain

そして数分後、ろきちゃんは自分がトナカイであったと突然のカミングアウト!

べっちゃらさん、せめてもの優しさで気づかなかったアピール!

さらにろきちゃんは大胆な予想を繰り広げる!

 

f:id:kuromatu12:20181215233128j:plain

幻想神域にいるニコラスサンタではなく、猫っぽいサンタクロースだとろきちゃんは予想。

べっちゃらさんもそう思います!!

ネコ界にもサンタクロースさんがいるのでしょうね(=^・・^=)

そんな話で世は更けていったのでありました…。

 

サンタクロースさん!

クリスマス当日楽しみにしてます!!(突然の願い)