べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

年末年始イベントとミケ姉さんのお土産

今日はとっても寒いですね!

どうも、べっちゃらです。

寒波襲来ですって!やっと本格的に冬がやってきたんですかね!

 

 

年末に打ち上げる花火のことで困っているというのでナディアに行ってきました。

 

f:id:kuromatu12:20181228214926j:plain

どうやら運び屋がまだ来なくて困っているらしい。

よし、では見てきましょうー!!

 

f:id:kuromatu12:20181228214946j:plain

 

ナディアのすぐそばに運び屋を発見!

話を聞くに物凄く襲われてる。

護衛の騎士が何人いたのか知らないけれどそんな襲われるくらい高価なものを運んでいるのかいハイジよ…!!

しかもめっちゃネガティブ。

サンタさんは仲間を失ってもめっちゃ明るかったよ…。

さ、あと少しだけども護衛するからナディアへ行こう!

 

f:id:kuromatu12:20181228215004j:plain

さあさあべっちゃらさまのお通りだ!!

それにしても荷物少なっ!!

もっとこう…大掛かりな感じだと思ってたからさぁ…。

ヤギ?一頭分ってあなた…。

まぁいいか、進むとしよう!

 

f:id:kuromatu12:20181228215022j:plain

でた!盗賊だ!

急いで退治しなければ…ってうん?

ダメージ1?

これは盗賊が弱いのかハイジが強いのか…。

だって1だよ?

1って初めてみたわ。

これはハイジがめちゃ強いのでは?

鋼鉄のハイジ!!

しかし鋼鉄のハイジは一向に戦う様子もなければ逃げる様子もない。

し、仕方ない…べっちゃらさんが成敗してくれよう!!

 

テヤーッ!!(槍を振り回す)

 

f:id:kuromatu12:20181228215048j:plain

はあはあ…。

ハイジずっとダメージ1だったね…。

ハイジはもしかしてやばい方の運び屋なんじゃ…?!

そうだとしたらべっちゃらさんBANされちまうよ…!!

とにもかくにも無事にハイジを送り届けてめでたしめでたし。

 

f:id:kuromatu12:20181228215103j:plain

ナディアに戻ると、感謝BOXなどを売っているマイヤーがどうにもチャラい…

なにか危ないことをやっているかもしれない…ク〇リとか…

そうなるとやはりハイジは花火関連のものでカモフラージュし本当はクス〇を運んでいた恐ろしい運び屋なのかもしれない…!

こりゃとんでもないのを護衛してしまったぞ…!!!!

べっちゃらさんはBANされる前にそそくさとその場をあとにしたのであった!

 

 

といことで、クリスマスイベントが終わって年末年始イベントが始まりました!

いつも通り何がもらえるのかあまりわかっていませんが、初めての護衛のお礼は幻神のエンブレムでしたよ。

もっといいのがもらえるらしいので買うか鋼鉄のハイジを護るかですね。

今日、28日を含めるともうあと残り4日とからしいですね。

平成最後の~!!っていろいろやってますけど1月1日以降もまだ平成なんですよね?

そうするとまだ平成最後のつもりがそうじゃなかったってのも出てきますよね?

もうちょっと平成最後を大切にしていきたいと思います。

 

 

どどん!

f:id:kuromatu12:20181228215153j:plain

ライナのアニマネックレス!!

これはミケ姉さんが冥き途に行って持って帰ってきたお土産です!

凄くないですか?

べっちゃらさんにはまだまだ先の存在ですけど、めちゃつよアクセサリーですよ!

ミケ姉さんはドロップ運が強いお方なのです。

羨ましいですね!

どこ行ってもなにかしらのレアものをドロップしてるんじゃないでしょうか。

ミケ姉さんはこのライナを頑張って3つ集めるとおっしゃていました。

3つ集めるとミケ姉さんの夢が叶うのか…!ロマンだな…!

がんばれミケ姉さん!!