べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

ありがとう2018!!

マク〇ナルドでかざすクーポン使うときはどう申請したらいのですか。

どうも、べっちゃらです。

毎回そうなんですけど、「か、かざします!」とスマホを高く上げて宣誓みたいになっちゃうんですよね。

もっと緩やかで自然な感じでクーポンかざしたい。

 

ということでこの記事が今年最後の記事になります。

いやぁなんかあっという間に2018年も終わりますね。

 

f:id:kuromatu12:20181230231341j:plain

↑貴重なLv10のころのべっちゃらさん。

 

今年何があったかというとずばり幻想神域を始めたっていうね、もうこのブログで書くことといったらこれしかないんですけどね。

「久しぶりにMMOやりたいなぁ」と思って幻想神域を選んで始めたんですけど、まさかブログを書くことになるとは当時は思いもしませんでした。

レベル99になって覚醒の間っていう壁にぶち当たって、モチベーションアップさせたいなと思って始めたのがこのブログです。

ブログ始めた二週間後に覚醒したんですけどね。

覚醒してからのこのブログはギルドのためになれたらいいなぁと思って続けることにしました。

本当は覚醒までの愚痴を書くだけ書いて覚醒したら消そうと思っていたんです。

でもブログ書くの楽しくなってました。

なのでもうしばらく続けてみるか!と思い今日に至ります。

このブログを見てギルドに加入してくださった方もいて本当に有難いの一言に尽きます。

いつも読んでくださってありがとうございます!!

 

f:id:kuromatu12:20181231021650j:plain

↑若かりし頃はいかつい服装だったんだな…。

 

今日はミケ姉さんに会えました!

一人じゃないっていいですね!

ブログではこう、饒舌?ですけど実際インしてるときってタイミングがよくわからなくてあまり発言出来ないタイプなんです。こう見えて!

いつもお姉さま方に話しかけてもらって話す、というパターンが多くてですね、うーん、基本話すのは緊張しますねぇ。

特に女の子は緊張します。

セクハラとかモラハラとか厳しい時代ですからね、発言を迷って打っては消し、打っては消しなんてしていると話がどんどん流れていきますね。

いやそんなセクシャルな発言を考えているわけではないですけどね…!!

 

べっちゃらさんはみんながギルドでわいわいやっているのを見るのが好きです。

あぁ今日もみんなに会えてよかったなぁと思って寝るのがいいですね。

なのでそう思えるギルドに入れたことが今年一番の収穫ですね。

こんな体たらくなのを受け入れてくださっているギルドメンバーのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こう幻想神域生活を振り返ると覚醒するのがしんどかったことと万年貧乏なこと以外は楽しいことばかりでした。

来年の目標とかは立てる性格ではない(正確に言うと立てられない)ので、抱負とかないんですけど、この幻想神域生活が今後も楽しく続けられたらいいなぁと思います。

このブログもいつまでやるかわからないですけど、楽しくやれている間は続けます!

 

そんなわけで2018年ありがとうございました。

そして大変お世話になりました。

来年もまた、べっちゃらさんと「べっちゃらの幻想神域日記」をよろしくお願いいたします!

f:id:kuromatu12:20181231022719j:plain