べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

きんぴらの半分はあや姉さんで出来ています

マジックカットに裏切られたときの絶望感。

どうも、べっちゃらです。

どこからでも切れるんじゃないのかい!と突っ込んでしまう性。

 

 

毎日毎日キノコ狩りなんてうんざりだ!(キノコペチーン!)

 

f:id:kuromatu12:20190323100938j:plain

 なんだって?

レインボーマッシュマラソンを始めてまだ二日目だと?!

もう一ヶ月くらいやってるかと思ったよ…。

なんだってこんなに集まらないんだろうねぇレインボーマッシュ!!

しかし我がギルド星天月華には女神が数人いらっしゃるのだ!

 

f:id:kuromatu12:20190323101336j:plain

あや姉さぁぁぁぁん!!!!

前回に引き続き今回もお世話になってすみません!

あや姉さん、料理も出来るし錬金も出来るんですね!

なんでも出来るじゃないないですか!

すごいぜあや姉さん!

 

f:id:kuromatu12:20190323101709j:plain

↑真剣に錬金中のあや姉さん

 

べっちゃらさんが無能だというのは気のせいだぜ!!

これできんぴら(カエサル)のお願いが進むぞ!

マナフアークスをゲットしに行こう!

 

 

f:id:kuromatu12:20190323102147j:plain

くださーい!! 

これでアリーナのコインはなくなったぞ!

たまにはアリーナにも参加しなくてはいけないな!

原始のエキスは簡単に手に入った!

クリティカルポーションⅢもあや姉さんのお陰で無事にゲット!

さぁきんぴら(カエサル)にあげよう!

 

f:id:kuromatu12:20190323102349j:plain

きんぴらに利用されていただと…?!

クレオパトラさんはそう簡単には振り向いてくれないようだ。

 

f:id:kuromatu12:20190323102453j:plain

そしていきなり真面目モードになるきんぴら!

 

f:id:kuromatu12:20190323102528j:plain

起源の鍵の成分と構成がわかったら鍵作りまくりですもんね!!

それで何が必要ですかね?

 

f:id:kuromatu12:20190323102612j:plain

鍵の欠片いるんかーい!!

調べるからいるかそりゃそうか。

 

f:id:kuromatu12:20190323102704j:plain  f:id:kuromatu12:20190323102710j:plain

これは地道にやっていれば手に入るものばかりだ!

きんぴらのお願いはほとんどあや姉さんによってクリアしてきたといって間違いない!

つまりあや姉さんは余裕できんぴらのお願いに応えることが出来るのだ!

よしよし。

きんぴらのお願いはほぼ終わったと言ってもいいだろう。

明日からはあや姉さんが欲しいものをゲットすべく奮起しようではないか!!

いつもやってもらってばかりでは申し訳なさすぎる!!

べっちゃらさんもなにかあや姉さんの役に立ちたい!!!!

あや姉さんより劣っている自分にできることはなんだ…???

 

( ゚д゚)

 

まずはこないだ間違えたウィンドリーフをゲットしよう!

あや姉さんが今渇望しているものだ!

いやそこまでじゃないかもしれないけど!

ウィンドリーフがどこでゲットできるか調べる!

まずはそこからだ!

あや姉さん!あまり期待しないで待っててください!

 

無能で役立たずのべっちゃらさん。

しかし昨日はミケ姉さんにゲシュペンストを渡すという大役を果たしました!

幻神のお願いをきいていると結構昔の素材が必要になってくるんですよね。

そう思ってとっておいた素材が役に立ちました!

汚いリュックの中から探すのにちょっと苦労したのでリュックの中身検索できる機能出来ないかな…って思いました。

まぁそこまで出来るようになったら有能すぎてべっちゃらさんの無能さがさらに際立つだけだと思いますがね…ふふふ…。