べっちゃらの幻想神域日記

幻想神域でまったりしています。

萎える親指

けがをしました。

どうも、べっちゃらです。

右手の親指を1cmほど切ってしまいました。

大変萎えております。

 

 

昨日はとっきーとフレイヤさんの所へ行きましたー!

 

f:id:kuromatu12:20190306200519j:plain

見かけに寄らず言うことが過激なフレイヤさん。

昨日は0:30ごろからの登場だったので、サクサク終わるかななんて思っていたら予想外にも苦戦しました。

すっごい死んでワープホールとフレイヤさんの間を何往復もしました。

一体倒してももう次のチャンネルにフレイヤさんが登場しているという、いつもだったら登場待ちをするくらいなのに休む間もなく連戦!!

頑張ったけどゲットしたアイテムはエンチャントカード☆1が2枚!

一昨日よりはいい結果だったかな。

 

 

まだ諦めていないバレンタインイベント!

昨日はうさぎの置物をゲット!!

 

f:id:kuromatu12:20190306201347j:plain

あと2個あればいい感じになりそうです。

しかしいまだにシーリングが出ません。

どうしたんだろうもう売り切れてしまったのだろうか…。

他の家具は出るのにシーリングだけうんともすんとも言いません。

 

f:id:kuromatu12:20190306201715j:plain

片づけられないサブキャラの倉庫!

サングラスはイベント終わってから捨てよ!なんて思っていたら思いのほか溜まっていることに気づきました。

サングラスもこんなに出てるのになぁ。

シーリングはどうしちゃったんだろうねぇ…。

諦めずにまだまだ頑張るぞ!!

 

昨日のブログのステータスですが、あれはちまきバフとご飯が入っていなかったので下がっているように見えたのかも!と思い同じ条件でもう一度ステータスをチェック!

 

f:id:kuromatu12:20190306202211j:plain

↑メテオのときに気づいてSSを撮ったので火柱が吹き上がってます。

 

f:id:kuromatu12:20190223210926j:plain

↑ザリン+ダクパニ

 

うんうん。

ところどころ下がってますが、それでもちょっとステータス上がってますね?

この装備ポイントっていうの、今まで気にしたことなかったんですけど気にした方がいいのでしょうか。

ザリン+フィブリルの方が装備ポイント低いですね。

結構な差があります。

今まで特になにも言われたことないから気にしなくていいのかな!

早くお金持ちになって強化したいなぁ…!!

 

とここまでパソコンをカタカタやってきましたが親指痛いな!

「右手の親指などたしいて使わないであろう」なんて思ってたのにな。

べっちゃらさんは文字を書く時以外は左手なんですね。

なので右手のけがってそんな気にしないんですけど、自分が思っているより親指って使うのだなと痛感しています。

マウス持った時ちょっと痛いの凄い気になる。

さっきからうっかり右手を使って傷口を開くということを繰り返していまして、こりゃ治るの遅そうだな…。

がんばれキズパワーパッド!!